月刊望月三起也タイトル画像

イベント開催のお知らせ【望月三起也トークライブinヨコハマ2015】

-(2015/11/08更新)-
イベント終了いたしました。

至らない部分があったためいろいろとハプニングも発生しご迷惑をおかけしましたが
お越しいただいたみなさんのおかげでとても楽しい会となり
無事終了することができました。
大変感謝しております。
本当にありがとうございました。
                                <事務局一同>

イベントの詳しいレポートは新年1月号で公開予定です。
そちらもお楽しみに


-(2015/10/24更新)-
■当日ゲストとして
田辺節雄先生(戦国自衛隊、滅びの笛、超時空DDH)
が駆けつけてくださいます(予定)。
(ゲスト予定としていました土山しげる先生は、急遽変更となりご参加できなくなりました。)

また、恒例(?)イベント時のみ配布の粗品もご用意し、
皆様のお越しをお待ちしております。
残席有り
またこれも恒例、プレゼントじゃんけんに望月先生希少品オークション、今回もやります!
ふるってご参加ください。

■追記事項■
ご参加いただくすべてのファンのみなさまへ均等に謝意を表し、一筆のサインでも持ってお帰りいただきたいとの気持ちが望月の本意ではありますが、処々の事情を考慮しそのサイン執筆などは希望者様平等のもと、抽選により20名様選出とさせていただきたいと予定していますこと、平にご容赦ご理解いただけますようお願い申し上げます。
また、サインご希望者は望月の著書など関係物をご持参ください。そちらへ一筆認めさせていただきます。

当日は土曜日ということで館内喫茶室は休日閉店となりご利用できません。
しかし近隣に点在するコンビニエンスストアより飲食物購入、お持ち込みは可能とさせていただいています。

—–
0001今年もやります

【望月三起也トークライブinヨコハマ2015】

みなさまお待たせいたしました!
今回は今回は望月先生のお膝元、港ヨコハマでの開催とあって、望月先生の意気込みもこれまで以上!
発売が目前に迫る新作「ワイルド7-R 2」(仮)の出来立てホヤホヤの裏話といった、ココでしか聞けない話題が飛び出すことも間違いナシ!

もちろん、往年の名作を懐かしむファンの方にとっても望月先生と共有できる時間は楽しい記念になると思います。
現在ゲスト希望の漫画家先生と交渉中!ご期待乞!

皆様のお越しをお待ちしております。
ふるってご参加ください。

■日時 11/7(土) 13:30 開演 (13:15開場 16:30終了予定)
■場所 ラジオ日本クリエイト 貸会議室A
 〒231-0033 神奈川県横浜市中区長者町5丁目85 明治安田生命ラジオ日本ビル 4F[HP]
■入場料 ¥2,000(参加事前予約締切10月31日まで) /当日入場 ¥2,500
(残席状況は当ページでご確認ください。当日満席時にはお断りさせていただく場合があります。)

■お申し込み方法
受付は終了いたしました



2015 年 10 月 14 日   固定リンク   |   トラックバック(2)


コメント/トラックバック

  • 古川隆 :
    学研プラスの古川です。
    当日はお世話になります。
    何卒よろしくお願い申し上げます。
  • エヌワイ :
    学研プラスの古川さん
    どうもお疲れ様でした。
    望月先生のジークレイで、
    目の保養をさせてもらいました。

    そこでお願いなのですが、
    是非 イベントにも参加してくれていた
    田辺節雄先生の画集を発行して下さい。
    田辺先生は、
    「滅びの笛」、「滅びの宴」などで『動物(虫)と自衛隊のメカ』
    「戦国自衛隊」で『戦国武将と自衛隊のメカ』
    「NHKその時歴史は動いた」で『戦(いくさ)や城』
    などジャンルを超えて書ける数少ない『絵師』だと
    思っています。
    にもかかわらず、しっかりとした印刷物で
    発売されたことが少なく、もったいない話です。
    是非、上質の紙で大判で 先生の絵をじっくり
    見たいです。
    「動物パニック、自衛隊、城」のジャンルは
    まさに、『学研』が本家本元だと思っています。
    版権を持っている出版社の違いなどで難しいとは
    思いますが、是非、ご検討だけでもよろしくお願いします。
    (価格は2千円~3千円位でよろしく)

コメント


トラックバックURL


表紙 » 事務局からのお知らせ, 巻頭特集