>> if ($admin_flg == 1){ echo $DEF_TITLE." 承認画面"; }else{ // 20050502 ----------------------------------------------<<< if ($DEF_TITLE_IMAGE_FLG != "1"){ echo $DEF_TITLE; }else{ echo ""; } // 20050502 ---------------------------------------------->>> } // 20050502 ----------------------------------------------<<< ?> RSS 1.0
count:  携帯に当掲示板のURLを送る     [管理画面]
0){ ?>
  Re1: シャフトドライブのクセ
[Mail] [Web] [返信]
No.090204230925206475.3.1.1    09/02/10(Tue) 01:35   by  ぐりゅーん・へるつ (e155194.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp) [承認] [変更] [削除]
>> if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){ ?> ", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< ?> >> } // 20050211 ------------------------------------------------------------------<<< ?>
", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< foreach($array_image as $val){ $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ echo "
"; // 20060819----------------------------------------------------------------->>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } } ?> 【 ああ、試験場 】への返信

西宮のトッパさん

GX750は3気筒エンジンにシャフトドライブという個性的なメカニズムでしたね。
ヤマハらしいコダワリを感じます。

私もシャフトドライブのバイクに乗っていましたが、コーナリングや発進時などアクセルのオン・オフで挙動にクセがありました。一般的な使用ではクセは出ないと思いますが、限界走行をやるとクセが出ました。GXはシャフトドライブ採用の初期のバイクですから、もっとクセがあったろうと思います。

飛葉がGXを一度しか使わなかったのは、このクセがロープウェイ走行等の「サーカス」に不向だったから....ではないかと僕は解釈しています。

飛葉のGXはたぶんお弟子さんが描かれたと思いますが、細部まですっごく良く描かれていて、最高の仕事をされたと思います。



> ぐりゅーん・へるつさん
> 試験場での限定解除、私は13回かかりました。
> 途中でコースが変わったりして大変でした
> 結局試験場の春夏秋冬を経験しました(笑)
>
> GX750はコアなファンが存在してオーナーズクラブ
> までできてますね。魅力のあるマシンです。 
>
>
>

>> /// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w; if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){ $image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S; $img_src = "s_".$val; if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){ $img_src = $val; } }else{ $image_w = $buff_image_w; $img_src = $val; } // 20050507 ------------------------------------------------------------------<<< $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ ?>
" width="" border="1">
>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } ?>
【 ああ、試験場 】への返信

西宮のトッパさん

GX750は3気筒エンジンにシャフトドライブという個性的なメカニズムでしたね。
ヤマハらしいコダワリを感じます。

私もシャフトドライブのバイクに乗っていましたが、コーナリングや発進時などアクセルのオン・オフで挙動にクセがありました。一般的な使用ではクセは出ないと思いますが、限界走行をやるとクセが出ました。GXはシャフトドライブ採用の初期のバイクですから、もっとクセがあったろうと思います。

飛葉がGXを一度しか使わなかったのは、このクセがロープウェイ走行等の「サーカス」に不向だったから....ではないかと僕は解釈しています。

飛葉のGXはたぶんお弟子さんが描かれたと思いますが、細部まですっごく良く描かれていて、最高の仕事をされたと思います。



> ぐりゅーん・へるつさん
> 試験場での限定解除、私は13回かかりました。
> 途中でコースが変わったりして大変でした
> 結局試験場の春夏秋冬を経験しました(笑)
>
> GX750はコアなファンが存在してオーナーズクラブ
> までできてますね。魅力のあるマシンです。 
>
>
>

ただいま、記事はありません。