>> if ($admin_flg == 1){ echo $DEF_TITLE." 承認画面"; }else{ // 20050502 ----------------------------------------------<<< if ($DEF_TITLE_IMAGE_FLG != "1"){ echo $DEF_TITLE; }else{ echo ""; } // 20050502 ---------------------------------------------->>> } // 20050502 ----------------------------------------------<<< ?> RSS 1.0
count:  携帯に当掲示板のURLを送る     [管理画面]
0){ ?>
  Re7: ありがとうございます。
[Mail] [Web] [返信]
No.090308133026112226.1.1.1.1.1.1.1    09/03/11(Wed) 23:32   by  エヌワイ (softbank219044093125.bbtec.net) [承認] [変更] [削除]
>> if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){ ?> ", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< ?> >> } // 20050211 ------------------------------------------------------------------<<< ?>
", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< foreach($array_image as $val){ $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ echo "
"; // 20060819----------------------------------------------------------------->>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } } ?> 【 Re6: ありがとうございます。 】への返信

ぐりゅーん・へるつ さんへ

「忍者部隊月光」の実写版5人(女性1名)がアニメの「科学忍者隊ガッチャマン」に引き継がれ、戦隊ヒーローシリーズに影響を与えたというのは
すごい情報ですね。戦隊物の影に 吉田竜夫先生、タツノコプロありですね。

最近 タツノコプロ関連が続々作られています。
3月7日から『ヤッターマン』上映中です。
去年は『スピードレーサー』実写版でした。
タツノコプロの持っている世界観は色あせないですね。
あの無国籍な雰囲気は 初期のJAに色濃く感じます。
(デーモン小暮はアメリカに在住中(子供時代)アニメ、スピードレーサを見て
 アメリカ製のアニメと思っていたそうです。テレビで本人が言ってました)
時代はタツノコプロかも!

登場人物の話に戻らせてもらいます。(すいません。横道にそれて)
アニメ『ルパン三世』の第二シリーズ(赤いジャケットを着ている)では
必ずルパン三世のほか、次元、不二子、銭形、五右衛門を出すように
テレビ局から条件として出されたそうです。ルパンファミリーとして
商品化しやすくするためですが、作り手にとっては非常にハンデとなった
そうです。それは ストーリーが制約をうけるからです。
そのストーリーに合った人を 自由に選択して使うのが いい作品となると私は
信じています。少年ジャンプでは編集者から数々の注文がでるそうです。
少年キングは わりと作り手にまかせてくれていたと噂できいています。
そういった土壌があり望月先生の名作が生まれたのかもしれません。
(でもジャパシュはジャンプでしたね。例外も有り)

以上 エヌワイでした。

>> /// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w; if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){ $image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S; $img_src = "s_".$val; if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){ $img_src = $val; } }else{ $image_w = $buff_image_w; $img_src = $val; } // 20050507 ------------------------------------------------------------------<<< $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ ?>
" width="" border="1">
>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } ?>
【 Re6: ありがとうございます。 】への返信

ぐりゅーん・へるつ さんへ

「忍者部隊月光」の実写版5人(女性1名)がアニメの「科学忍者隊ガッチャマン」に引き継がれ、戦隊ヒーローシリーズに影響を与えたというのは
すごい情報ですね。戦隊物の影に 吉田竜夫先生、タツノコプロありですね。

最近 タツノコプロ関連が続々作られています。
3月7日から『ヤッターマン』上映中です。
去年は『スピードレーサー』実写版でした。
タツノコプロの持っている世界観は色あせないですね。
あの無国籍な雰囲気は 初期のJAに色濃く感じます。
(デーモン小暮はアメリカに在住中(子供時代)アニメ、スピードレーサを見て
 アメリカ製のアニメと思っていたそうです。テレビで本人が言ってました)
時代はタツノコプロかも!

登場人物の話に戻らせてもらいます。(すいません。横道にそれて)
アニメ『ルパン三世』の第二シリーズ(赤いジャケットを着ている)では
必ずルパン三世のほか、次元、不二子、銭形、五右衛門を出すように
テレビ局から条件として出されたそうです。ルパンファミリーとして
商品化しやすくするためですが、作り手にとっては非常にハンデとなった
そうです。それは ストーリーが制約をうけるからです。
そのストーリーに合った人を 自由に選択して使うのが いい作品となると私は
信じています。少年ジャンプでは編集者から数々の注文がでるそうです。
少年キングは わりと作り手にまかせてくれていたと噂できいています。
そういった土壌があり望月先生の名作が生まれたのかもしれません。
(でもジャパシュはジャンプでしたね。例外も有り)

以上 エヌワイでした。

ただいま、記事はありません。