|
// 20050211 ------------------------------------------------------------------>>>
if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){
?>
if ($image != ""){
$array_image = explode("<>", $image);
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
$array_image_org = explode("<>", $image_org);
$j = 0;
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
foreach($array_image as $val){
$extention = substr(strrchr($val, "."), 1);
if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){
echo " ";
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
}else{
echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])." ";
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
}
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
$j++;
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
}
}
?>
if ($sub_title != ""){ ?>
【 望月三起也先生のインタビュー 】への返信
} ?>
見ましたよ、インタビュー。連載作品の中で作家本人が登場したのは唯一だし、イチ押しって感じがして嬉しかったです。
「映画でもそうですが、モノクロからカラーになると、表現魅力が拡がる。100%力を入れて100%出せる。紙の雑誌ではない魅力が絶対出せる」
と目を輝かせて仰っていました。「全編カラーでやりたかった」という熱意を非常に強く感じましたね。素晴らしいことです。
先生の原画も登場しましたね。微妙な色使いなんですよね。スキャン画像は先生のチェックが必要なはずなので、それなりに手間はかかると思います。原画の雰囲気を出せるよう期待しています。
|
}else{
// 20050211 ------------------------------------------------------------------<<<
if ($image != ""){
$array_image = explode("<>", $image);
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
$array_image_org = explode("<>", $image_org);
$j = 0;
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
?>
foreach($array_image as $val){
$buff_image_w = takabbs_get_width_image($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$val);
// 20050507 ------------------------------------------------------------------>>>
/// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w;
if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){
$image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S;
$img_src = "s_".$val;
if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){
$img_src = $val;
}
}else{
$image_w = $buff_image_w;
$img_src = $val;
}
// 20050507 ------------------------------------------------------------------<<<
$extention = substr(strrchr($val, "."), 1);
if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){
?>
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
}else{
echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])." ";
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
}
// 20060819----------------------------------------------------------------->>>
$j++;
// 20060819-----------------------------------------------------------------<<<
}
?>
|
|
}
?>
if ($sub_title != ""){ ?>
【 望月三起也先生のインタビュー 】への返信
} ?>
見ましたよ、インタビュー。連載作品の中で作家本人が登場したのは唯一だし、イチ押しって感じがして嬉しかったです。
「映画でもそうですが、モノクロからカラーになると、表現魅力が拡がる。100%力を入れて100%出せる。紙の雑誌ではない魅力が絶対出せる」
と目を輝かせて仰っていました。「全編カラーでやりたかった」という熱意を非常に強く感じましたね。素晴らしいことです。
先生の原画も登場しましたね。微妙な色使いなんですよね。スキャン画像は先生のチェックが必要なはずなので、それなりに手間はかかると思います。原画の雰囲気を出せるよう期待しています。
|
// 20050211 ------------------------------------------------------------------>>>
}
// 20050211 ------------------------------------------------------------------<<<
?>