旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
536 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

活きた描画に驚く たく 10/2/28(日) 7:53
Re:活きた描画に驚く 健太郎 10/2/28(日) 11:07
Re:はじめまして! Sadami 10/2/28(日) 21:41 [添付]

活きた描画に驚く
←back ↑menu ↑top forward→
 たく E-MAIL  - 10/2/28(日) 7:53 -

引用なし
パスワード
   古くは[タモリ倶楽部]深夜番組に三起也氏を登場させてと投書しゲスト出演され、数年前秋田書房に「三起也氏の様な絵のうまい劇画を載せて」と綴じアンケートで3回返信したら新年増刊号チャンピョンに[復活ワイルド7]が載りました パチスロにワイルド7のキャラを使用してとパチフリー情報誌に投書し(実際に製品化したのは知りませんでした)ワイルド7復活のキッカケを作ったのが私です 特にJA終盤から新ワイルド7あたりの動きの有る活きた作画はまるで絵画のようです 皮革・銃・タイヤゴムの質感を墨の黒色のみで描き分けているところがすごいです スポーク一本一本やマフラーの部品までも描き込む緻密さに驚きました また最近になってJAのストーリー内でビルから飛行機が飛び立つシーンの実際ビル(当時国際画報社 東神奈川)を見付け感動ものでした カット割がまるでハリウッド映画のシーンのようで臨場感があります
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@124x34x201x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:活きた描画に驚く
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/2/28(日) 11:07 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:

はじめまして。望月先生の大・大フアンの健太郎と申します。どうぞよろしくお願いいたします。

>アンケートで3回返信したら新年増刊号チャンピョンに[復活ワイルド7]が載りました パチスロにワイルド7のキャラを使用してとパチフリー情報誌に投書し、ワイルド7復活のキッカケを作ったのが私です

 たくさんの願いが、投書によって実現できたなんて、素晴らしいことですね。フアンの願いが、積極的な行動により、実現できるのだという希望や元気をいただきました。ありがとうございます。

>特にJA終盤から新ワイルド7あたりの動きの有る活きた作画はまるで絵画のようです 皮革・銃・タイヤゴムの質感を墨の黒色のみで描き分けているところがすごいです スポーク一本一本やマフラーの部品までも描き込む緻密さに驚きました また最近になってJAのストーリー内でビルから飛行機が飛び立つシーンの実際ビル(当時国際画報社 東神奈川)を見付け感動ものでした カット割がまるでハリウッド映画のシーンのようで臨場感があります

 同感です。先生の描画は、ほんとうに緻密・精密、誠に魅力的で、ずっと見つめていたくなりますね。

 アクションも、ハリウッド映画のような迫力ですね。語っても語り尽くせないほど、魅力がいっぱいですね。
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; (R1 1.5))@mcn-gd78203.miyazaki-catv.ne.jp>

Re:はじめまして!
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 10/2/28(日) 21:41 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : thankUcard72(2).jpg
・サイズ : 89.9KB
   Dear たくさん,

たくさん、はじめまして!きっとあなたには幸運の女神が後ろ盾してくださるのでしょう。 (*それとも、運命の女神に、いつも 焼酎の一本でもお供えしてるとか・・・ )
その"Lucky Boy," あなたの 参加、お力添えで、4月のイベントとWild7の連載が再開されるように運ばれますように、と祈ります。

ホントに先生の絵の技倆は群を抜いていますね。それと勉強と資料集めのスゴさを感じます。先生が確か、"戦艦ポチョムキン" を見て学んだ とおっしゃって居たのに、私は感銘しました。先生の絵が映画と張りあう秘密を知った気がしました。

たくさん、
どんどん,じゃんじゃん、雨,あられ, 雪、みぞれ、え~~い、とにかくい~~っぱい、投稿なさって下さいネ。みんなが楽しみにしていますから。投稿なさってくださった御礼にお花を送ります。 私のblogにも気軽に遊びに来てくださいネ。

Cheers, wink, wink,
Sadami

添付画像
【thankUcard72(2).jpg : 89.9KB】
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-GB; rv:1.9.1.8) Gecko/20100202 Fir...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

536 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,121
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free