旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
56 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

おやすみなさい。 Hydek 16/4/4(月) 22:18

おやすみなさい。
←back ↑menu ↑top forward→
 Hydek  - 16/4/4(月) 22:18 -

引用なし
パスワード
   先生、お疲れ様でした。

子供の頃に飛鳥次郎に出会い、さらに大陸や飛浪の活躍に
胸を躍らせ続けていました。

近年多数のイベントを開催していることを知り、憧れのヒーローの
産みの親である先生にお目にかかれた時は本当にうれしかったです。
そして先生はフィギュアや絵など、漫画以外の表現方法にも
挑戦し続ける創作意欲の塊のような人でありながら、とても気さくで
ファンに優しい素敵な人でした。

バスツアーでご一緒させて頂いた時は本当に夢のような時間でした。
また横浜のトークライブでご挨拶したところ、
「私はファンから元気をもらってるから平気、平気」と
笑顔でお話いただいたのが忘れられません。

先生は生まれ変わってもきっとサッカー好きな漫画家に
なるのでしょう。
そして私が生まれ変わってもきっとそんな先生の作品の
ファンになると思います。

またお会い出来る日まで、おやすみなさいです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:45.0) Gecko/20100101 Firefox/45.0@p8147-ipngn5101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

56 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,038
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free