旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
77 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7Rの新作!!! チャーシューふぁん 13/8/8(木) 15:48
Re:ワイルド7Rの新作!!! たく 13/8/31(土) 9:08
Re:ワイルド7Rの新作!!! 15/12/12(土) 22:48
Re:ワイルド7Rの新作!!! チャーシューふぁん 15/12/23(水) 1:19

ワイルド7Rの新作!!!
←back ↑menu ↑top forward→
 チャーシューふぁん  - 13/8/8(木) 15:48 -

引用なし
パスワード
   久しぶりに月刊望月三起也に投稿させていただきます。

先日の望月先生のトークショーにいけなくて、今月号のレポートを「行けた人はいいなぁ」と思いながら読んでいますと、な、なんと! 先生がワイルド7Rの続編を執筆中とのことではありませんか! 私にとって今年一番のうれしいニュースです!
あああ、早く読みたい! 今回の舞台は? 今回の敵は? 飛葉ちゃんや大悟の活躍は? そして前作ラストで海外逃亡した美少女テロリストが、今回新メンバーとして加わるのか? 首を長〜くして発売日を待ってます。
事務局様、出版情報ぜひぜひ早く届けてくださいませませ。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0)@FL1-27-127-67-188.aic.mesh.ad.jp>

Re:ワイルド7Rの新作!!!
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/8/31(土) 9:08 -

引用なし
パスワード
   ▼チャーシューふぁんさん:
>久しぶりに月刊望月三起也に投稿させていただきます。
>
>先日の望月先生のトークショーにいけなくて、今月号のレポートを「行けた人はいいなぁ」と思いながら読んでいますと、な、なんと! 先生がワイルド7Rの続編を執筆中とのことではありませんか! 私にとって今年一番のうれしいニュースです!

数年前になるでしょうか?漫画ブームらしき時期が有り、一般新聞紙上でも、往年の各漫画キャラクター絵が紹介掲載されていました。さて、『ワイルド7』は、次に登場するのかな?!と思いながら毎週、見ていると、「あれ?」…と、漫画ブームも、いつの間にかに、終焉してしまいました。「何か、ひとつ、忘れていませんか」…と思っていました(苦笑)それから、数年後、『ロゼ・サンク』の蘇りにより、いわゆる、紅白歌合戦の”オオトリ”的存在に成ったのかな(笑)

コンビ二本では『ゴ○ゴ13』が、頑張って、出版されていますね。『ワイルド7』も、そのように成らないかな〜と思いましたが、現在はWebの時代ですから、書籍版よりもWeb版の方が良いかも知れません。

ところで、{裏事情は知りませんが}忙しくなってきたので[かえるプロ]再立ち上げは、有るのでしょうか(微笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111193123.ppp.prin.ne.jp>

Re:ワイルド7Rの新作!!!
←back ↑menu ↑top forward→
  WEB  - 15/12/12(土) 22:48 -

引用なし
パスワード
    はじめまして。

 待望の「R2」ですが、凄い迫力ですね。

 特筆は女市長。

 任期の途中でも良いから、ぜひともワイルドに鞍替して欲しい人材です。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@113x39x164x58.ap113.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ワイルド7Rの新作!!!
←back ↑menu ↑top forward→
 チャーシューふぁん  - 15/12/23(水) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼陣さん:
> はじめまして。
>
> 待望の「R2」ですが、凄い迫力ですね。
>
> 特筆は女市長。
>
> 任期の途中でも良いから、ぜひともワイルドに鞍替して欲しい人材です。
ワイルド7R2最高


京都でのカーチェイスががすごかった
今あんな自由がなシーン書ける漫画家ほかにいない
イケメンがバストショットで語り合う様な作品ばかりだもんね
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 4.4.2; SH-06F Build/S4140) AppleWebKit/537.36 (KHT...@s595067.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

77 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,036
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free