旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
126 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 たく 13/3/28(木) 7:29
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 HYDEK 13/5/8(水) 10:11
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 たく 13/5/10(金) 8:12
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 HYDEK 13/5/10(金) 10:37
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 たく 13/5/10(金) 12:15
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 HYDEK 13/5/10(金) 13:22
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 たく 13/5/10(金) 14:29
Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』 HYDEK 13/5/10(金) 16:21
呼ばれて飛び出て‥‥‥ JUN 13/5/11(土) 13:32
Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥ たく 13/5/12(日) 7:40
Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥ HYDEK 13/5/12(日) 8:28
Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥ JUN 13/5/14(火) 1:53
Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥ JUN 13/5/14(火) 1:43
Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥ たく 13/5/14(火) 8:10
スカイヤーズ5といえば 飛鳥雄大 13/5/15(水) 0:25
Re:スカイヤーズ5といえば たく 13/5/15(水) 9:07
Re:パロディー『ワイルド7』だったのかな〜‥‥‥ たく 13/5/16(木) 8:08
Re:補正‥‥‥ たく 13/5/26(日) 10:06

”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/3/28(木) 7:29 -

引用なし
パスワード
   あの〜、又、他の板で話題になったのですが…、実写版ドラマ『ワイルド7』より、さらに昔の事なのですが、深夜テレビアニメ版『ワイルド7』をご存じの人は、居るでしょうか? ほとんどが静止画の紙芝居の様な編集内容(創り)です。 やはり、同じ様な創りでは、『ゴ○ゴ13』や『LUPIN−‥峰 不二子という女』が、深夜、放映されていました。同じ制作会社かどうかは不詳です。
 ほとんど、マンガ本の上での告知は無かったと記憶していますので、この話題を、知っている人は、少ないでしょうね‥。
 当時、私も小学生でしたので、やっと、起きて観た記憶が有ります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@ip-61-202-229-194.geragera.co.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 13/5/8(水) 10:11 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>あの〜、又、他の板で話題になったのですが…、実写版ドラマ『ワイルド7』より、さらに昔の事なのですが、深夜テレビアニメ版『ワイルド7』をご存じの人は、居るでしょうか? 
そんなのがあったんですね、見てみたいです。
以前テレビでワイルド7トリュビュートの東本先生作品を
漫画のまま紙芝居的にアニメ化したものが放送されましたが
そんな感じなのかな。


>ほとんどが静止画の紙芝居の様な編集内容(創り)です。 やはり、同じ様な創りでは、『ゴ○ゴ13』や『LUPIN−‥峰 不二子という女』が、深夜、放映されていました。同じ制作会社かどうかは不詳です。
単なる確認ですが「峰不二子という女」は日テレ制作の最近の作品を指していて
ワイルド7の深夜アニメは小野さん主演のドラマより前の作品ですよね?

> ほとんど、マンガ本の上での告知は無かったと記憶していますので、この話題を、知っている人は、少ないでしょうね‥。
> 当時、私も小学生でしたので、やっと、起きて観た記憶が有ります。
見られた経験があるというだけで羨ましいです。
ワイルド7のファミリー紙芝居をそのままテレビで放送したのかなぁ。
見たいなぁ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.31 (KHTML, like Gecko) Chrome/26....@p2120-ipbf5806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/10(金) 8:12 -

引用なし
パスワード
   ▼HYDEKさん:
>そんなのがあったんですね、見てみたいです。
>以前テレビでワイルド7トリュビュートの東本先生作品を
>漫画のまま紙芝居的にアニメ化したものが放送されましたが
>そんな感じなのかな。

そうですね。大体、創り方的には似ています。 

>単なる確認ですが「峰不二子という女」は日テレ制作の最近の作品を指していて
>ワイルド7の深夜アニメは小野さん主演のドラマより前の作品ですよね?

『峰不二子という女』は最近、といいましても10年ほど昔でしたでしょうか?(未確認) いわゆる、’短編アニメ『ワイルド7』’は’実写版テレビドラマ’の数年前でしたでしょうか…

>見られた経験があるというだけで羨ましいです。
>ワイルド7のファミリー紙芝居をそのままテレビで放送したのかなぁ。
>見たいなぁ。

あいにく、私はファミリー紙芝居のことは知りません。
一応、セル・アニメの方式であったと推察します。確か、印象では、飛葉ちゃんの顔が20歳位にデフォルメされていたかな 〜
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@124x34x201x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 13/5/10(金) 10:37 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>>単なる確認ですが「峰不二子という女」は日テレ制作の最近の作品を指していて
>>ワイルド7の深夜アニメは小野さん主演のドラマより前の作品ですよね?
>
>『峰不二子という女』は最近、といいましても10年ほど昔でしたでしょうか?(未確認) いわゆる、’短編アニメ『ワイルド7』’は’実写版テレビドラマ’の数年前でしたでしょうか…

!!! 私の知る「峰不二子という女」は昨年制作・放映されたものです。
それ以外にこのタイトルを持つアニメを知りません。

ゴルゴ13の方は10年ほど前に「観る漫画」として
日テレ系列で深夜に放送されていました。
(もとはリイド社のOVAだったはず)

謎ですねぇ、10年前の峰不二子という女もみてみたいなぁ
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; chromeframe/2...@p2120-ipbf5806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/10(金) 12:15 -

引用なし
パスワード
   ▼HYDEKさん:
>
>!!! 私の知る「峰不二子という女」は昨年制作・放映されたものです。
>それ以外にこのタイトルを持つアニメを知りません。

え?昨年放映ならば、私でも、覚えていますが、この様なアニメが有ったことすら、忘れていました。それゆえ、もっと昔に感じたのですが…。

>ゴルゴ13の方は10年ほど前に「観る漫画」として
>日テレ系列で深夜に放送されていました。
>(もとはリイド社のOVAだったはず)

『ゴ○ゴ13』も1度放映が終了した後に、数年後、再び観た記憶も有りますので、再放送・リメイクなどの可能性はないのでしょうか?

>謎ですねぇ、10年前の峰不二子という女もみてみたいなぁ

10年前ほどということで、確証年では有りません。
トイレに起きて、何気なくテレビのスイッチを入れると、深夜テレビ’短編’アニメを偶然、放映しているのを観かける程度で、そもそも、制作会社などの情報は気に留めないですし…。新聞紙上’番組表’に載ったとしても、タイトルのみですし謎が多いかも…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013023164.ppp.prin.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 13/5/10(金) 13:22 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>え?昨年放映ならば、私でも、覚えていますが、この様なアニメが有ったことすら、忘れていました。それゆえ、もっと昔に感じたのですが…。
2012年の4〜6月にかけて放映されていました。
http://fujiko.tv/
私はワイルド7同様に、ルパン三世が大好きで
実写版の「ルパン三世 念力珍作戦」も見ていますが
「峰不二子という女」は上記の作品しか知らないです。


>『ゴ○ゴ13』も1度放映が終了した後に、数年後、再び観た記憶も有りますので、再放送・リメイクなどの可能性はないのでしょうか?
リメイクはされていないと思いますが
この作品は独特の味があるので、幾度か再放送されています。

後は、これは私も知らなかったのですが、Wikipediaによると
ゴルゴ13のスチルアニメ(紙芝居)として1971年にTBSで
深夜放送されていたそうです。
声優が大原麗子さんやちあきなおみさんと豪華キャストで
見てみたいですが、もうどこにも現存しないんでしょうね。。。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; chromeframe/2...@p2120-ipbf5806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/10(金) 14:29 -

引用なし
パスワード
   ▼HYDEKさん:
>後は、これは私も知らなかったのですが、Wikipediaによると
>ゴルゴ13のスチルアニメ(紙芝居)として1971年にTBSで
>深夜放送されていたそうです。
>声優が大原麗子さんやちあきなおみさんと豪華キャストで
>見てみたいですが、もうどこにも現存しないんでしょうね。。。

う〜ん!私が観たという’深夜テレビ短編アニメ’『ワイルド7』が放映終了後、数年後(3年後ごろだったかな〜)、同『ゴ○ゴ13』を観た記憶があるというのは、もしかしたら、上記の『ゴ○ゴ13』かも知れません?なぜならば、年代的に、逆算すると、ドン・ピシャリです。
だんだん、近ずいてきましたね。…といっても、’証拠’を捜すのも、ここまででしょうか…。私以外に短編アニメ『ワイルド7』を観た人は、居ないのでしょうか?(微笑) 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111192244.ppp.prin.ne.jp>

Re:”深夜テレビアニメ版”『ワイルド7』
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 13/5/10(金) 16:21 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>▼HYDEKさん:
>私以外に短編アニメ『ワイルド7』を観た人は、居ないのでしょうか?(微笑)

ゴルゴ13の1971年のスチルアニメの記録ですら残っているのですから、、、
と思って民放各局の80,70,60年代のアニメ番組の記録を
あさってみましたが、ワイルド7はありませんねぇ。。。。

もうこれは望月先生かJUNさんに教えていただくしかないのかな。。。
スチルアニメではなく、セルアニメとなれば
どこかに記録が残っていると思うんですよね。 

助けて!望月先生&JUNさん (笑
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; chromeframe/2...@p2120-ipbf5806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 13/5/11(土) 13:32 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
▼HYDEKさん:

>助けて!望月先生&JUNさん
>

呼ばれて飛び出てジャジャジャジャ〜〜ン!
‥‥って、大魔王じゃない。体型は大魔王化してきたが。
  (聞いてない? 余計な情報でした)


静観、傍観、痴漢‥‥‥ してました。

結論から言うと、先生も私もその事実を知りません。
全く記憶がありませんねぇ。
言われている年代からして、
曖昧な記憶しか残っていない、っていう年齢でもなかったですし、
忘却癖(?)のある先生の記憶は当てにはなりませんが(笑)、
私の記憶にもない、なんてことは有り得ないと思うんですよねぇ。
弟子内、仲間内で話のネタにならないわけがないと思うからです。

もしも存在したとなると、全くの無許可だったと思いますが、
無許可であったとしても、公の電波事業として存在すれば耳にも目にも触れますしねぇ。
考えられるとすれば、ある番組内でワイルド7の紹介をしていた‥‥‥
それも無許可で‥‥‥ という、可能性。
しかし、それであっても弟子、ファンの目に触れない訳はなく、
‥‥‥謎です。

また、誠に申し訳ないとは思いますが、
語られている各作品に関する年代等は、
私の記憶もHYDEKさんと同じで、
たくさん、何か勘違いをされている可能性はありませんか?

って、最近マジで笑いで済ませられなくなって来てます、
私の記憶消去症候群。 ←単に物忘れ(笑)
私の記憶もしっかり、信用できませんが(悶)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0@p1099-ipbf5110marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/12(日) 7:40 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
>▼HYDEKさん:

そもそもが、小学校の同級生から『夜中に、ワイルド7やってるよ!』との情報で観たので、私も真正の短編アニメ『ワイルド7』と思い込んだのかな〜

記憶では、逆算すると(誤算でなければ)、連載開始の1年前後かな…。真夜中の2時ごろで、確か10(数)回のシリーズもので、私は2〜3回観ました。

そういえば、飛葉らしき顔が20歳ぐらいだったり、あの太陽マークも付いていなかったかな…。しかし、それも、アニメ化に伴なうデザインの変更くらいに解釈してしまったのかも知れません。結構、リアルでまじめに創ってあったアニメでした。

私としては、取って置きのワイルドねたでしたが…。逆に、今そのアニメが存在すれば、見比べたいくらいです。オサワガセいたしました(礼)
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@219x123x57x242.ap219.ftth.ucom.ne.jp>

Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 HYDEK  - 13/5/12(日) 8:28 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>記憶では、逆算すると(誤算でなければ)、連載開始の1年前後かな…。真夜中の2時ごろで、確か10(数)回のシリーズもので、私は2〜3回観ました。
>
>そういえば、飛葉らしき顔が20歳ぐらいだったり、あの太陽マークも付いていなかったかな…。しかし、それも、アニメ化に伴なうデザインの変更くらいに解釈してしまったのかも知れません。結構、リアルでまじめに創ってあったアニメでした。

>今そのアニメが存在すれば、見比べたいくらいです。オサワガセいたしました
いえいえ、とっても面白いお話ですよ。
実は私心当たりがあります。
最初はファミリー紙芝居をどこかでご覧になったのかと思っていましたが
今までのお話をまとめると、
- 漫画が原作
- スチルアニメではなくセルアニメ
- 主役が20歳前後
- ワイルド7同様の秘密組織のお話
- TVドラマ版ワイルド7同様、悪のテロ組織との戦いがメイン
- 1967年にモノクロで作成され、1971年にカラーでリメイク
- その後も何度も再放送される

おそらく、それは「スカイヤーズ5」でしょう。
私、大好きでした>スカイヤーズ
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 10.0; Windows NT 6.1; Trident/6.0; chromeframe/2...@p2120-ipbf5806marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 13/5/14(火) 1:43 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:

>あの太陽マークも付いていなかったかな…。
>
太陽と野牛のエンブレムがなかった?‥‥‥
うう〜ん、それは判断のキモになるかもしれませんねぇ。

まァ、先日公開されました劇場版ではこのエンブレムは使われていないのですが、
これには少々ワケがありまして‥‥‥(苦笑)

しかし、私のド頭ですからねぇ、信用できません(笑)、
完全にその存在が否定されるものでもないです。
そうそう、その放送局は判りますか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0@p1099-ipbf5110marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 13/5/14(火) 1:53 -

引用なし
パスワード
   ▼HYDEKさん:

『スカイヤーズ5(ファイブ)』‥‥‥ ですか。
川崎のぼる先生ですねぇ(笑)

たしかに時期的には符号しますねぇ。
でもスカイヤーズ5も統一のユニフォームだったとはいえ、
白シャツにベストだったと記憶してるし、
頭髪は角刈りみたいじゃなかったっけ?(笑)
間違うかなァ。

どうなんだろ?

‥‥‥で、私の記憶がすべてじゃないからね(苦笑)
同級生と会って話しなんかしてると、判明する、
結構とんでもない思い違いをしてたりするんだから(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0@p1099-ipbf5110marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:呼ばれて飛び出て‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/14(火) 8:10 -

引用なし
パスワード
   >▼JUNさん:
>>▼HYDEKさん:

あまり、掘り下げ過ぎても、なんだし、軽く流そうかと思っていたのですが、JUNさんのご指摘が書かれたので、再度、検証しますと、確かに、私も『スカイヤーズ5』をWEB上でちょっと画像を確認しましたが、昔2〜3回(日)見た記憶も蘇って来ました。 しかし、現時点で思うには、私が記憶上で指摘している深夜『ワイルド7』(らしき)と絵柄が違うかな〜?と思います。こんなにソフトではなく、もっとハードでダークな絵柄だった印象を持っています。
 
*『スカイヤーズ』の放映(たぶん初回)終了の数ヶ月(3ヶ月?)後に、深夜『ワイルド7』(らしき)を観たという記憶が蘇って来ました。ドアの画に「ギー」とか、脚の画に「カ、カ…」と効果音が付けられていたかな…

今回、スチル・アニメの呼称を初めて聞きました。素人はアニメと言うとセルしか知らないので、また、口と腕くらいは動いていたかな〜と思い、とっさにセルと答えてしまいました。確証ではないです。

また、『ファミリー紙芝居』の画があれば、それだったのかの、判断もつきますが…。

TBS・フジ・朝日あたりかな〜と思いますが。なにぶん、40年前の記憶であり、メモが有るわけでもないので、”微妙な修正”が有るかも知れません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013025187.ppp.prin.ne.jp>

スカイヤーズ5といえば
←back ↑menu ↑top forward→
 飛鳥雄大  - 13/5/15(水) 0:25 -

引用なし
パスワード
   TV紙芝居 興味深いお話ですね。

スカイヤーズ5 といえば

小学校時代、あこがれの彼女が「カッコイイよね」と言ってたので
つられて見始めた思い出が。(白黒版の方ですが)
スカイヤーズ5のロゴが銃を模ったものでカッコよかったですね。

◎白黒版 TBS放送
  42年10月4日〜42年12月27日
  WILD7 連載前ですね
◎カラー版 TBS放送
  46年10月7日〜47年3月30日
  『爆破105』連載のころ

テレビ紙芝居といえば、
40年代後半、『伊賀の影丸』をフジTVが朝放送していました。
黄色い忍者装束の影丸に唖然としましたが、
登校の為、家を出る目安に毎朝見ていました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@27-140-86-109.rev.home.ne.jp>

Re:スカイヤーズ5といえば
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/15(水) 9:07 -

引用なし
パスワード
   ▼飛鳥雄大さん:
>◎白黒版 TBS放送
>  42年10月4日〜42年12月27日
>  WILD7 連載前ですね
>◎カラー版 TBS放送
>  46年10月7日〜47年3月30日
>  『爆破105』連載のころ

●明確に、私が深夜短編アニメ『ワイルド7』(らしき)を観たと思う年代は、逆算すると(誤算でなければ)1969(S.44年)9月〜1970(S.45)3月の間になるかな〜。上記、白黒版でも、少し時期がずれますが、’再放送’を観たのか、または、他のアニメだったのかな〜。

もっとも、真正(本物)の深夜短編アニメ『ワイルド7』だったら、お宝情報になりましたが、いわゆる、よく似た”パロディー”物に近い作品でしたら、無理に捜す意義も半減しますが。

ちなみに、『飛葉』らしき人物は、ゴーグル風では無く、新発買された、”フィギア”のようなサングラスに近いデザインだったかな〜。顔は、そんな感じです。(75%)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013024179.ppp.prin.ne.jp>

Re:パロディー『ワイルド7』だったのかな〜‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/16(木) 8:08 -

引用なし
パスワード
   >そもそもが、小学校の同級生から『夜中に、ワイルド7やってるよ!』との情報で観たので、私も真正の短編アニメ『ワイルド7』と思い込んだのかな〜

実は、上記の会話には、続きが有りまして…
「ワイルド7なの?顔が違うし、(ヘルメットに)赤いマークが入っていないよ!」
『ワイルド7だよ』
「ワイルド7に+1が付いているよ…」
…だったかな

つまり、映像全体はワイルド7に似ているのですが、細かいデザインは違っていたのかも知れません。そのように解釈すれば、今までの謎が解けませんか?

ーテレビ局の記録に残りにくかった。
ー望月サイドで記憶に無い。
ーお弟子さん内などで、(大きな)話題にならなかった。
ーしかし、小学生の中にはワイルド7と思い込んで観た。
ーパロディーならば、著作権も暗黙の了解がなされる傾向が昔なら有った。

おそらく、アニメタイトルには”ワイルド(WILD)”の文字は入っていたはずですが、その後に”+1”などの、ひねりが付いていたはずです。
しかし、このような話題は、1年もすると、{私も観たよ!と言う人が新たに出てくるかもしれませんね…}

オサワガセには、変わり有りませんので、申し訳ありませんでいた。(謝罪)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111196233.ppp.prin.ne.jp>

Re:補正‥‥‥
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 13/5/26(日) 10:06 -

引用なし
パスワード
   某サイトで、『フアミリー紙芝居』の画像を数点、観ることが出来ました。こんな感じの画像のアニメでした。隊員が跨ったバイクのヘッドライトがリアルで印象的でした。飛葉も’サングラスの様な’・’ゴーグルの様な’、物を着けていますね。ジャンバーが、黒色では無く、青色なのも興味深いです。 また、ウッズマンも銃身が切り詰めていないタイプであるのも、面白いです。 発売日は何年か知りませんが、放送日と、符号するのでしょうか??

*{Re;の記述の中に語弊が有りました。あくまでも、パロディー作品が悪いという意味ではなく、『ワイルド〜』ファンからすれば、興味が半減するという意味です。補正します。}
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111194219.ppp.prin.ne.jp>

126 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,181
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free