旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
121 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

望月三起也 in ティアスサナ最高でした 008 13/6/30(日) 22:07
イベントお疲れ様でした!! yazy 13/7/1(月) 7:52
Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした ぐりゅーん・へるつ 13/7/1(月) 23:27 [添付][添付][添付]
Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした JUN 13/7/3(水) 0:51
Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした モトジメ 13/7/2(火) 22:37 [添付]
Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした JUN 13/7/3(水) 0:53

望月三起也 in ティアスサナ最高でした
←back ↑menu ↑top forward→
 008  - 13/6/30(日) 22:07 -

引用なし
パスワード
   事務局様
ティアスサナのイベント最高に楽しかったです。
事務局の方(いつも掲示板で目にしている方々)も常に気さくに話しかけていただきアットホームな雰囲気で終始楽しめました。
ゲストはまさかのタベ先生&ジャンボ先生、楽しい昔話を聞かせていただき、イベント並びにファンの方との交流もできた事、自分には大きな収穫となりました。
感謝しております。
また次回のイベント(実現可能なら)にはぜひ参加させていただきたいと思います。
先生方、事務局の皆様、心からありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@61-26-220-131.rev.home.ne.jp>

イベントお疲れ様でした!!
←back ↑menu ↑top forward→
 yazy  - 13/7/1(月) 7:52 -

引用なし
パスワード
   ■008さん、また29日の「望月三起也 in TiaSusana」に参加された多くのみなさん、お疲れ様でした。

限られた時間と店内の中で、ご挨拶できなかった方やもっとお話をうかがいたかったことなどもありましたが、それでも非常にたくさんの方とお会いできて、同じ作品を愛する者どおし楽しい話題で盛り上がり幸せな時間を過ごせました。
ありがとうございました。

今回は、かなりユル目の自由な感じで企画したイベントでしたが、気付けば店内のアチコチでファン主導の撮影会・お披露目会が開催され、自然と仲間が集まり懐かしい作品の話が聴こえてきたり、ちょっと休んで外でタバコ吸ってたら土山先生がいらしたりとか……ホント、みなさんのパワーに満ちた空間だったと思います。

これからもよろしくお願いします
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@s16.IsaitamaFL0.vectant.ne.jp>

Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐりゅーん・へるつ  - 13/7/1(月) 23:27 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_1727.jpg
・サイズ : 97.8KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_1728.jpg
・サイズ : 87.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : IMG_1729.jpg
・サイズ : 71.3KB
   料理も美味しかったし、とても楽しめました。
スタッフの皆様、そして先生方、ありがとうございました。

田辺先生の「戦国自衛隊」、中1の時ハマりまして、教室で読んでいて教師に取り上げられ、職員室に取りに行ったことを覚えています(笑)。

添付画像は「優しい鷲JJ」第5話からですが、ご本人を前にして見比べるとホントに似てておかしかったです。

ファンの方、九州や四国からも来られていて、本当に皆さん楽しみにしておられたようですね。
先生の女子サッカーチームにいた私の知人もとても来たがっていましたが、仕事の関係で今回も参加できませんでした。そういう方も多かったと思うので、ぜひまたイベントを企画して頂きたいです。

添付画像
【IMG_1727.jpg : 97.8KB】

添付画像
【IMG_1728.jpg : 87.4KB】

添付画像
【IMG_1729.jpg : 71.3KB】
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_8_4) AppleWebKit/536.30.1 (KHTML, li...@j080095.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした
←back ↑menu ↑top forward→
 モトジメ  - 13/7/2(火) 22:37 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 130629_1630511.jpg
・サイズ : 62.4KB
   参加のみなさんお疲れさまでした!
九州、四国他、遠方からわざわざ来られた方々、御苦労様でした!

今回は初出演の田辺先生をお迎えして、また新たなる裏話を多数聞かせていただき、お腹いっぱいのイベントでした。

個人的には夕刊フジ40周年時の生原稿を、自分の目で直接見られたのが大収穫でした。
かすれ退色気味の新聞の原稿とは大違いの、先生独特の綺麗な色使いが印象的でした。


また秋のイベントでみなさんとお会いしたいですね♪

添付画像
【130629_1630511.jpg : 62.4KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6; SLCC1; ....@eatkyo693228.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAIL  - 13/7/3(水) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゅーん・へるつさん:

>料理も美味しかったし、とても楽しめました。
>
オーナーが満面笑みで喜びます!

>スタッフの皆様、そして先生方、ありがとうございました。
>
とんでもない。
イベントを作り上げるのは私らじゃない、ファンの方々です。

>添付画像は「優しい鷲JJ」第5話からですが、
>ご本人を前にして見比べるとホントに似てておかしかったです。
>
褒めてないですよね?(爆)

>ファンの方、九州や四国からも来られていて、
>本当に皆さん楽しみにしておられたようですね。
>
本当に感謝しきれません。

>先生の女子サッカーチームにいた私の知人もとても来たがっていましたが、
>仕事の関係で今回も参加できませんでした。
>
次回はぜひ!

>そういう方も多かったと思うので、ぜひまたイベントを企画して頂きたいです。
>
会場で問いましたように、アイデア、ありましたらぜひ!
いつでも待ってます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0@p1214-ipbf7310marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:望月三起也 in ティアスサナ最高でした
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAIL  - 13/7/3(水) 0:53 -

引用なし
パスワード
   ▼モトジメさん:

いつもありがとうございます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:20.0) Gecko/20100101 Firefox/20.0@p1214-ipbf7310marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

121 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,146
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free