旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
115 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

絵的に好きかなァ JUN 13/9/16(月) 13:02 [添付]
Re:絵的に好きかなァ モトジメ 13/9/17(火) 22:07 [添付]

絵的に好きかなァ
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 13/9/16(月) 13:02 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 1309.jpg
・サイズ : 84.5KB
   今月のヘッダーは、な〜んか、いいねぇ。

望月センセもよく、
そのストーリーに脈絡の無いのない扉絵を描いていたもので、
それがホッとさせる、癒し系のイラストだったりした。
そういうのも大好きだったンだなァ。

今月のヘッダーはまさにそれで、いい雰囲気です。
K0ではなく、VMAXという“続”であるのが面白い。

元締さん、またよろしく。

添付画像
【1309.jpg : 84.5KB】
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/29....@p1214-ipbf7310marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:絵的に好きかなァ
←back ↑menu ↑top forward→
 モトジメ  - 13/9/17(火) 22:07 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 111.jpg
・サイズ : 51.5KB
   ▼JUNさん:
>今月のヘッダーは、な〜んか、いいねぇ。
>
>望月センセもよく、
>そのストーリーに脈絡の無いのない扉絵を描いていたもので、
>それがホッとさせる、癒し系のイラストだったりした。
>そういうのも大好きだったンだなァ。
>
>今月のヘッダーはまさにそれで、いい雰囲気です。
>K0ではなく、VMAXという“続”であるのが面白い。
>
>元締さん、またよろしく。


自分が数年前、極私的な思い出として撮影した1枚をこのようなカタチで使っていただきありがとうございます!

とりあえず今年の夏休み、港横浜⇔宗谷岬、家庭の事情で3日間72時間北海道ツーリングの際に1枚だけ、最北の地の直線道路でヘッダー用として撮って来ましたので使えるようであったらまた使ってください。

ヘッダーの縦幅が倍の大きさあれば、もう何枚か手持ちの画像が使えるのですが、基本、パノラマサイズで切り取ることを前提に撮影していないのでほとんど使えません。残念!


※画像は今年の夏の思い出の一枚。

添付画像
【111.jpg : 51.5KB】
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@eatkyo693122.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>

115 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,035
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free