旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
76 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

1月16日イベントの参加券もらってきました エヌワイ 15/12/27(日) 9:02
Re:1月16日イベントの参加券もらってきました にゃんすけ 16/1/3(日) 22:02
まだまだ参戦受付中! 事務局この掲示板の管理人です 16/1/9(土) 15:12

1月16日イベントの参加券もらってきました
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 15/12/27(日) 9:02 -

引用なし
パスワード
   エヌワイです。
先生のコラムに書かれていた
“1月16日 菊池先生とのイベント”
の参加券を 書泉グランテで
手に入れてきました。
菊池先生の対象となる本を買うか、
「ウェスタン忍風帳」を予約すれば
手に入ります。
イベント名は『新春!クトュルー初め』と
いうそうです。
但し、イベントの張り紙は見つからず、店員さんに
教えてもらいました。

クトュルーって何?
私は全く知らなかったのですが、戦前から
人気のあるモンスターのような物(ここのところが
難しい)で、いろいろな作家がこのテーマで書いており
菊池先生もその一人だということです。
このイベントは望月先生ファンには 全くのアウェー?
でも なんとか都合をつけて馳せ参上したいと思います。

ちょっと遅すぎますがニュースをひとつ!
書泉グランテのコミック売り場に次の張り紙がありました。
「ワイルド7R 2巻  サイン本発売のおしらせ
 12月27日(日)10時からコミック売り場で
 販売します」
この張り紙は、飛葉ちゃんが書かれた色紙(先生のサイン入り)
と共に飾られてました。
用意している冊数まで書いてなかったので即時売り切れになる
かもしれません。あしからず。

<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i60-42-131-237.s04.a014.ap.plala.or.jp>

Re:1月16日イベントの参加券もらってきました
←back ↑menu ↑top forward→
 にゃんすけ  - 16/1/3(日) 22:02 -

引用なし
パスワード
   望月ファンの皆さま、今年もよろしくお願いします。

私は地方在住のため、メールでグランデに予約を入れたところ、当日会場で本を購入するシステム?で整理券16番をメール上でもらいました。
会場は聞いたことあるのですが、行くのは初めてなので、ちょっと不安ですw

幸い、菊池秀行先生の初期からのファンでもあるので、一石二鳥ということで申し込みました。

行かれる方、一緒に楽しみましょう!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.3; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chr...@49-156-229-90.ppp.bbiq.jp>

まだまだ参戦受付中!
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 16/1/9(土) 15:12 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:
▼にゃんすけさん:

ありがとうございます。

差し迫ってきた日程ですが、主催の創土社ご担当者様によりますと、
広い会場を持つ新宿ロフト、まだまだチケットあるそうです。

http://wild7.jp/13254
上記アドレスにて、参戦方法を告知させていただいていますので、
ご興味のある方はよろしくお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47....@KD124213029243.ppp-bb.dion.ne.jp>

76 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,175
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free