旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
541 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

ユキの顔がリンダにひっぱられていた 全単行本を持っている 10/2/10(水) 6:57

Re:ユキの顔がリンダにひっぱられていた Sadami 10/2/12(金) 22:59

Re:ユキの顔がリンダにひっぱられていた
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 10/2/12(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   Dear 全単行本を持っているさん,

はじめまして,よろしく御願いします。 スゴイですね、全単行本をお持ちなんて。おとなりなら、借りに行って読ませていただきたいです。
>そのせいかユキの顔がいつもより唇が厚くほほがふっくらしていて
>ユキの役をやったGHSのリンダに似てるんですヨ
そうだったのですか。それであなたの subject title の謎が解けました。鋭い観察眼をお持ちなのですね。健太郎さんと同じく、私にも いろいろとお教えくださいね 。
そして、たくさん書きこんで下さいね。私を初め、みんなが楽しみに待っていますよ!

Kind regards,
Sadami
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-GB; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Fir...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

541 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,030
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free