旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
512 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド・ナイトお疲れ様でした。 hydek 10/4/10(土) 23:05

Re:ワイルド・ナイトお疲れ様でした。 osamu 10/4/12(月) 23:23
Re:ワイルド・ナイトお疲れ様でした。 健太郎 10/4/13(火) 21:16

Re:ワイルド・ナイトお疲れ様でした。
←back ↑menu ↑top forward→
 osamu  - 10/4/12(月) 23:23 -

引用なし
パスワード
   皆様 お疲れ様でした!

楽しい夜を、皆様と過ごさせていただいて本当に良かったと思います。

また 健太郎様 どうもすいません 私(osamu) が弟様から、尋ねられたのですが
イベント終了時の混雑ぶりにてtakumiさんへの繋ぎが巧く出来なくて申し訳ありませんでした。

後で takumiさんに報告した後! 残念な事をしたなと両人とも後悔した次第ではあります。

ぜひ また 別に機会にお会いしてワイルド談義に花を咲かせたいと考えています。
今後とも 宜しくお願いしますね!
                    osamu


▼健太郎さん:
>▼Takumiさん:
>
>Takumiさん、いろいろとお疲れ様でした。
> たくさんの皆様の参加で、おおいに盛り上がり、大成功となってよかったですね。
>
>>ひとつ残念だったのは、健太郎さんの弟さんをはじめ、わざわざ何人かの方に声をかけてもらったようですが、終始バタバタで挨拶すらできなかった事です。申し訳ありませんでした!
>
> いえいえ・・・、とんでもありません。お忙しいところに、ご無理をお願いしたみたいで、こちらこそ、すみませんでした。
>
>
>>とにかく無事終わってホント良かったです。ありがとうございました。
>
> ほんとうにお疲れ様でした。イベント大成功となりましたこと、とても嬉しく思います。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/523.12 (KHTML, l...@p34068-adsau14honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ワイルド・ナイトお疲れ様でした。
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/4/13(火) 21:16 -

引用なし
パスワード
   ▼osamuさん:

>皆様 お疲れ様でした!
>
>楽しい夜を、皆様と過ごさせていただいて本当に良かったと思います。

 素晴らしい夜を過ごせたこと、皆様のお気持ちと同じく、私も弟も、感謝の気持ちでいっぱいです。


>また 健太郎様 どうもすいません 私(osamu) が弟様から、尋ねられたのですが
>イベント終了時の混雑ぶりにてtakumiさんへの繋ぎが巧く出来なくて申し訳ありませんでした。

 そうだったんですか。弟も、イベント終了時の混雑ぶりにて、大成功の雰囲気の中、スタッフの方が、osamuさんと気づけなかったのですね。すみません。ああ・・、分かっていたら、私の写真入りメッセージカード渡せたのですが・・・。


>後で takumiさんに報告した後! 残念な事をしたなと両人とも後悔した次第ではあります。

ありがとうございます。もう・・・、凄く嬉しいです。


>ぜひ また 別に機会にお会いしてワイルド談義に花を咲かせたいと考えています。
>今後とも 宜しくお願いしますね!

                 osamu

こちらこそ・・・、どうぞ、よろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p1024-ipbfp401miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

512 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,035
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free