旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
159 / 3555 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました&菊川さん
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐりゅーん・へるつ  - 15/11/8(日) 22:48 -

引用なし
パスワード
   イベント最高に楽しかったです。スタッフの皆さん、先生方、本当にお忙しい中ありがとうございました。
イベント終了後に5人ほどでオフ会を行い、数時間話し込みましたが、こちらもまた最高に楽しかったです。

さて、今回は菊川凱夫さんのお話を聞くことができ、アツい内容に大変感動しました。一流選手のスランプを「一言」で吹き飛ばしてしまう、望月先生の「言葉」。やっぱり先生はすごい!

サッカーファンでもある私としては、菊川さんと直接お話出来たことが嬉しかったですねぇ。
菊川さんは、いまJ3(Jリーグ3部)の藤枝MYFCの総監督と、女子トップチームのルクレMYFC(7部)の監督をやっておられるんですね。現役の指導者です。

藤枝男子トップチームの試合はスカパーでダイジェストが見れますが、連携がハマった時の得点シーンは素晴らしいですよ。アウェイで首位のチームを破って調子良いみたいです。今日も勝ちました!

女子も楽しみだし、来シーズンは藤枝のファンクラブ会員になっちゃおうかな〜と考えてます。楽しみが増えました!

藤枝MYFC 総監督
http://myfc.co.jp/staff/20140620/722/

ルクレMYFC(女子トップチーム・静岡県2部)監督
http://myfc.co.jp/ladies/staff/20140731/5794/

アビスパ福岡20周年記念OB戦出場(監督)
http://www.avispa.co.jp/event_info/20th_anniversary/index.html#ob

220 hits
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_10_5) AppleWebKit/601.2.7 (KHTML, li...@i219158.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

ありがとうございました&菊川さん ぐりゅーん・へるつ 15/11/8(日) 22:48
Re:ありがとうございました&菊川さん JUN 15/11/10(火) 8:41

159 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,031
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free