旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
158 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました
←back ↑menu ↑top forward→
 おばちゃん  - 15/11/8(日) 23:12 -

引用なし
パスワード
   事務局様

いつも楽しい会をありがとうございます。
今回は他のファンの方とも交流ができて、膨らんだ期待以上に楽しむことができました。
本当にありがとうございました。


エヌワイさん。はじめまして、おばちゃんです。
自分の記事に触れていただきありがとうございます。
ばらさんについては、当日自分が誘って観客として来場した次第です。
不測の事態もあり、前に行った感じです。(自分から喜んで行ってましたが)
次回の企画があれば、またばらさんを誘っていこうと思うのでその時にでも質問を投げかけまくってみてください。
話好きなのでああいう性格なので何でも答えてくれちゃいますよ(笑)
ばらさん共々、どうぞよろしくお願いいたします。


▼エヌワイさん:
>「望月三起也トークライブinヨコハマ」では、
>大変楽しい時間を過ごさせてもらいました。 
>yazy先生の講義も最高でした。全員にサインを戴けたので、
>連れの者は「宝にする」と大喜びでした。
>但し、ひとつ注文をすると、ばらさかき先生、菊川さんに
>お越しいただけるのであれば、事前に掲示板に告知が
>欲しかったです。
>ばらさかき先生は、「望月マニ也 第82回」で紹介されて
>いたので復習しておけばいろいろ教えて欲しいことを
>思いついたのですが、残念です。
>菊川さんにおいては、もし知っていれば、「ザ キッカー」を持参し、
>サインが欲しかったです。
>(藤枝ブルックスの望月先生のブルドックのキャラクターが
> Jリーグで使われなかったのは本当に残念です)
>
>是非、次回開催をお願いします。yazyさんの「お宝紹介」など希望します。

238 hits
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 5.0.2; SO-01G Build/23.1.B.1.197; wv) AppleWebKit/...@s1131179.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>

大変楽しい時間を過ごさせてもらいました エヌワイ 15/11/8(日) 0:10
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました yazy 15/11/8(日) 9:15
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました おばちゃん 15/11/8(日) 23:12
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました エヌワイ 15/11/9(月) 23:52

158 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,033
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free