旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
157 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 15/11/9(月) 23:52 -

引用なし
パスワード
   おばちゃん はじめまして。
エヌワイです。

「望月マニ也 第82回」の話は
奇跡的な出会いがあるものだな・・・
と感じ とても面白いエピソード
としては覚えていましたが、残念ながら
あのエピソードの主人公ということに
気が付くことが出来ませんでした。

男臭い話が多いカエルプロ作品の中で
“アイドル”のコミックを書いていた人の
エピソードは是非聞きたいです。
次ぎの機会にはお願いします。
楽しみにしています。

228 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; Trident/7.0; rv:11.0) like Gecko@i220-220-72-8.s04.a014.ap.plala.or.jp>

大変楽しい時間を過ごさせてもらいました エヌワイ 15/11/8(日) 0:10
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました yazy 15/11/8(日) 9:15
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました おばちゃん 15/11/8(日) 23:12
Re:大変楽しい時間を過ごさせてもらいました エヌワイ 15/11/9(月) 23:52

157 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,033
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free