旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
145 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:アスカさん イベントご苦労様でした!
←back ↑menu ↑top forward→
 にゃんすけ  - 16/1/18(月) 8:25 -

引用なし
パスワード
   イベント参加の皆様、楽しかったですね!
最初は先生が酸素吸入をしてたので、どうなることかと思いましたが、トークを開始したら饒舌なこと! 裏話をもっと聞きたかったのですが、飛ばし過ぎたせいか、最後はサイン会が中止になったのが大変残念でした。
実は、私、医師なので、なにかお手伝いできるかなとは考えましたが、道具も薬もないので、しゃしゃり出ませんでした。
参加された方はおわかりかと存じますが、最後の飛葉とユキ?の絵を落札したのが私です。九州から出てきていたので、余分に現金を持ってたのが助かりました。菊池先生にはなんでそんなに現金を持ち歩いてるんだと突っ込まれましたが、マジでたまたまでしたw
いや、本当に先生の健康状態が心配なので、今後の新作が予定通りに出ますようにと遠い九州の地から祈っております。是非またサイン会、トークショーに参加したいです。事務局の皆様、今後ともよろしくお願いします。

138 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Ch...@p5005-ipbfp2003fukuokachu.fukuoka.ocn.ne.jp>

アスカさん イベントご苦労様でした! エヌワイ 16/1/17(日) 8:17
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! にゃんすけ 16/1/18(月) 8:25
ありがとうございました。 JUN 16/1/18(月) 20:04
Re:ありがとうございました。 にゃんすけ 16/1/19(火) 16:11
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! eddy-s 16/1/18(月) 21:04 [添付]
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! にゃんすけ 16/1/19(火) 16:16
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! eddy-s 16/1/19(火) 20:45 [添付]
ありがとうございました。 JUN 16/1/18(月) 19:50
Re:ありがとうございました。 eddy-s 16/1/18(月) 21:12
Re:ありがとうございました。 エヌワイ 16/1/19(火) 21:42
Re:ありがとうございました。 eddy-s 16/1/19(火) 23:51

145 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,033
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free