旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
144 / 3555 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました。
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 16/1/18(月) 19:50 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:

お世話になってます、事務局アスカ(JUN)です。

第三の?‥‥‥ とんでもないっす。
主役は菊池先生で、ゲストが望月センセ。
それを企画、セッティングをしたのが例の巫女コスの創土社編集者氏。
  (彼女は両先生の担当です。)
私はただの“お騒がせ師”です(笑)

あのオークションは当初私は聞いてなく、
当日出向いて、巫女コス彼女にいきなり振られた‥‥ 
そう、無茶振りってヤツです。
だもんで、開場前に白い手袋購入に走った私を見掛けた方もいたかも(苦笑)

オークション品の数も少なく、持ち時間をどう消化するか?
と、考えたあげく、禁断の身内ネタという飛び道具だった訳で、
お目汚し、お耳汚し、誠に申し訳ありませんでした。

‥‥‥で、追加補足しちゃいます。
『ムサシ』の発想源はご理解出来たところで‥‥‥
「宮本武蔵」は二刀流。
だから「ムサシ」も二挺拳銃‥‥ なんです。

ところで、次回どこかで接触したときには、
お声をお掛けいただけると嬉しいです。

今後もよろしくお願いいたします。

133 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/47....@KD124213029243.ppp-bb.dion.ne.jp>

アスカさん イベントご苦労様でした! エヌワイ 16/1/17(日) 8:17
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! にゃんすけ 16/1/18(月) 8:25
ありがとうございました。 JUN 16/1/18(月) 20:04
Re:ありがとうございました。 にゃんすけ 16/1/19(火) 16:11
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! eddy-s 16/1/18(月) 21:04 [添付]
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! にゃんすけ 16/1/19(火) 16:16
Re:アスカさん イベントご苦労様でした! eddy-s 16/1/19(火) 20:45 [添付]
ありがとうございました。 JUN 16/1/18(月) 19:50
Re:ありがとうございました。 eddy-s 16/1/18(月) 21:12
Re:ありがとうございました。 エヌワイ 16/1/19(火) 21:42
Re:ありがとうございました。 eddy-s 16/1/19(火) 23:51

144 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,033
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free