旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
129 / 3555 ←次へ | 前へ→

応援しています
←back ↑menu ↑top forward→
 にゃんすけ  - 16/3/21(月) 11:55 -

引用なし
パスワード
   今朝、たまたまブラウザの検索ワード上位の表示を見たら、望月三起也の名前があったので、嫌な予感とともに押したら、やはり、そうでした。
正月明けのトーク・サイン会での酸素吸入を見てたので、そうだろうなとは思ってましたが、先生自らが告白されるとは考えませんでした。
一ファンとしては、新選組の次回作、さらにはワイルドの次回作を切に望んで応援するまでです。特に、ユキは復活させてほしいんです。
自分は医者なので、状況についてはよくわかるつもりですが、ここはファン一同の祈りで病いを乗り越えていただくことを期待しましょう。
事務局の皆さまからも、ファンの声援を届けていただくことをお願いします。
皆さん、声をあげましょう!

303 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; WOW64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Ch...@203-135-250-10.ppp.bbiq.jp>

応援しています にゃんすけ 16/3/21(月) 11:55
Re:応援しています エヌワイ 16/3/21(月) 23:24

129 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,035
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free