旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
98 / 3555 ←次へ | 前へ→

『望月三起也先生を偲ぶ会』
←back ↑menu ↑top forward→
 ZUMA  - 16/7/10(日) 15:50 -

引用なし
パスワード
   『望月三起也先生を偲ぶ会』に参加された方お疲れ様です。
私は平日の18:00、場所が横浜ということもあり、行くことができませんでした。
同じ理由で行けなかった方も多いと思います。そこでぜひ東京でも
『望月三起也先生を偲ぶ会』を開催してもらえないでしょうか。
横浜のような大規模なものでなく、著名人も来なくて構わないので、
ファンの方たちが集まって「お別れ会」のようなものを行ってもらいたいのです。
こじんまりとした会でも構わないです。ぜひみなさんが集まりやすい曜日、時間帯で
できないでしょうか。平日横浜はキツイです。しかし7月7日は最優先にするべき
だったと後悔している私です。事務局さん、カエルぷろさん、なんとかなりませんでしょうか。よろしくお願いします。

467 hits
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/51....@116-220-10-210.rev.home.ne.jp>

『望月三起也先生を偲ぶ会』 ZUMA 16/7/10(日) 15:50
Re:『望月三起也先生を偲ぶ会』 Takumi 16/7/15(金) 0:46

98 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,031
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free