旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2865 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:新説 4) おかあさんが恋しくて
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 10/2/12(金) 11:39 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : acorns&leaves.jpg
・サイズ : 213.9KB
   Dear ぐりゅーん・へるつさん, 皆さん

楽しい話題をありがとうございます。あのシーンは私も何度も読んだので、よく覚えています。これは、ちと、ズレるかもしれませんが、ワタシは望月先生って照れ屋なのだと信じています。で、ヒバちゃんの性格って、先生とダブルのです。男の美学よりも、照れ屋だから、何も言わない、気がします。そうすると、ヒバちゃんはイコちゃんにまんざらでも無かったのかも知れませんが、設定として、誰のモノにもならない孤高の人だから、イコちゃんの名は出ないのでしょう。

また、新たな私の4っつ目の説として、
4) おかあさんといっしょ
ヒバちゃんはひょっとするとおかあさんが大好きで or とても恋しくて、成人女性には目もくれなかったのかも知れません。

クールなタフガイの泣きどころはおっかさん, なのかも知れません。
皆さんはどう 思われますか?

なお、皆さん, 表紙の先生のプロフィールをよーくごらんください。そして、 KATANA の古い号の方のヒバちゃん、そうそう、チョビ髭とメガネ/サングラス…誰かに似ていませんか!私は二人が重なって見えて仕方がありません。

Cheers,wink, wink,
Sadami


添付画像
【acorns&leaves.jpg : 213.9KB】
343 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-GB; rv:1.9.1.7) Gecko/20091221 Fir...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

飛葉とイコ・志乃ベエ 別れのシーンの謎? ぐりゅーん・へるつ 10/2/10(水) 0:06 [添付]
Re:飛葉とイコ・志乃ベエ 別れのシーンの謎? MICKI 10/2/11(木) 4:35
Re:飛葉とイコ・志乃ベエ 別れのシーンの謎? 健太郎 10/2/11(木) 12:22
Re:飛葉とイコ・志乃ベエ 別れのシーンの謎? ぐりゅーん・へるつ 10/2/11(木) 23:30 [添付]
Re:新説 4) おかあさんが恋しくて Sadami 10/2/12(金) 11:39 [添付]
Re:新説 4) おかあさんが恋しくて ぐりゅーん・へるつ 10/2/13(土) 3:45 [添付]
Re:超番外 Wild7 Sadami 10/2/13(土) 9:34
Re:「議論より行動」 Sadami 10/2/13(土) 10:28 [添付]

2865 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
162,996
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free