旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2837 / 3556 ←次へ | 前へ→

Re:さっぽろ雪まつりといえば
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/2/20(土) 14:58 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゅーん・へるつさん:

>今年の「さっぽろ雪まつり」は11日に終わったようですが、ワイルドファンにとっては思い出(?)のあるイベントですよね。

私も、テレビニュースでの「さっぽろ雪まつり」のお知らせを視聴した時、ワイルド7「朝食に死を」を、思い出してしまいました。

 先生の作品には、北海道を舞台にしたストーリーが多いのですね。

 「谷間のユリは鐘に散る」の舞台も、北海道でしたね。



265 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p2150-ipbfp501miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

さっぽろ雪まつりといえば ぐりゅーん・へるつ 10/2/15(月) 2:53 [添付]
Re:さっぽろ雪まつりといえば 健太郎 10/2/20(土) 14:58

2837 / 3556 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,140
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free