旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2843 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:時代を先取り
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 10/2/13(土) 9:36 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 緑の墓(4).jpg
・サイズ : 70.9KB
   ▼Sadamiさん:

あたたかいコメント、どうもありがとうございます。嬉しいです。

>補色のコントラストが実に鮮やかな絵ですね。きれいだわあ。

 先生の描画って、魅力的ですね。他にも、ありますので、またアップします。ぜひ、見て下さい。

>びっくりです! 私は新Wild7を知りません。が、あなたのおたよりから、望月先生の時代を感じるアンテナの敏感さに感心しています。

 先生は、時代を感じる鋭いアンテナをおもちで、そして、素晴らしいアイディアをお考えになりますね。
 「新 ワイルド7」の立ち読みができます。

http://comics.yahoo.co.jp/10days/motiduki02/sinnwair01/shoshi/shoshi_0001.html

http://www.iscb.net/mikio/200202/0227.htm

>自慢ではありませんが, この貧乏絵描きは石器時代の生活で、未だ携帯を持っていません。しかし, 小鳥のさえずりや波音, 潮風、子供の笑い声は良くきこえましてよ。 仕事のはねた夕方、昨日も今日も1km, 浜で泳ぎました。

 オーストラリア、自然がいっぱいで、素敵な所ですね。小鳥のさえずり、波音、潮風、子どもの笑い声、すべて、心癒されますね・・・。

 素晴らしい絵を、これからも描き続けていってください。

 sadamiさんの作品の新作のアップ、楽しみにしています。

 扉絵、アップします。

添付画像
【緑の墓(4).jpg : 70.9KB】
291 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p2150-ipbfp501miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

時代を先取り 健太郎 10/2/7(日) 13:12 [添付]
Re:時代を先取り Sadami 10/2/12(金) 22:40
Re:時代を先取り 健太郎 10/2/13(土) 9:36 [添付]

2843 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,033
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free