>> if ($admin_flg == 1){ echo $DEF_TITLE." 承認画面"; }else{ // 20050502 ----------------------------------------------<<< if ($DEF_TITLE_IMAGE_FLG != "1"){ echo $DEF_TITLE; }else{ echo ""; } // 20050502 ---------------------------------------------->>> } // 20050502 ----------------------------------------------<<< ?> RSS 1.0
count:  携帯に当掲示板のURLを送る     [管理画面]
0){ ?>
  祝★ 実写版『ヤッターマン』 2週連続1位
[Mail] [Web] [返信]
No.090320011137309741    09/03/20(Fri) 01:11   by  エヌワイ (softbank219044093125.bbtec.net) [承認] [変更] [削除]
>> if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){ ?> ", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< ?> >> } // 20050211 ------------------------------------------------------------------<<< ?>
", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< foreach($array_image as $val){ $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ echo "
"; // 20060819----------------------------------------------------------------->>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } } ?>

望月先生のサイトで いきなり『ヤッターマン』の話でビックリした方も多いと
思います。
『ヤッターマン』の話は “吉田竜夫先生グループの再評価”に関係するため 書き込ませて頂きました。
『ヤッターマン』といえば タツノコプロ。タツノコプロといえば 望月先生が立ち上げメンバーという関連です。
今日の日経新聞(夕刊)に 映画の3月14日~15日のランキングが載っていました。(日経エンタテイメント調べ)
1位 ヤッターマン(2週連続)
2位 ドラえもん
3位 ドラゴンボール
4位 マダガスカル
5位 おくりびと

1位から4位まで 子供向き(とも言えませんが)にもかかわらず
堂々の2週連続1位!
ドラえもんと 注目のアメリカ実写版ドラゴンボールを 抑えてです。スゴイ!
正直------なぜ? と思うのは私だけではないでしょう。
深田恭子の話題づくりがうまかったという理由が多いですが
私は “ドロンジョ”のファン層が厚いからだと思います。
時代は 吉田グループです。(勝手に名づけてしまいました)

やはり“吉田竜夫先生グループの再評価”は必要と思います。
それとこれは“少年キング再評価”にもつながります。
少年キング創刊時の 連載漫画に
吉田竜夫先生『忍者部隊 月光』、
辻なおき先生(ヘボピーのモデル?)の『ゼロ戦はやと』(この漫画のおかげでプラモデルが大量に売れました。日本のプラモブームの立役者です)、
望月先生『隼』
が連載しています。まるで 吉田グループの本です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

再評価すると言っても 実際に何をすれば良いのか 形が見つかりませんが
まずは ここに書き込みを続けていきます。

以上 エヌワイでした。

>> /// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w; if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){ $image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S; $img_src = "s_".$val; if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){ $img_src = $val; } }else{ $image_w = $buff_image_w; $img_src = $val; } // 20050507 ------------------------------------------------------------------<<< $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ ?>
" width="" border="1">
>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } ?>

望月先生のサイトで いきなり『ヤッターマン』の話でビックリした方も多いと
思います。
『ヤッターマン』の話は “吉田竜夫先生グループの再評価”に関係するため 書き込ませて頂きました。
『ヤッターマン』といえば タツノコプロ。タツノコプロといえば 望月先生が立ち上げメンバーという関連です。
今日の日経新聞(夕刊)に 映画の3月14日~15日のランキングが載っていました。(日経エンタテイメント調べ)
1位 ヤッターマン(2週連続)
2位 ドラえもん
3位 ドラゴンボール
4位 マダガスカル
5位 おくりびと

1位から4位まで 子供向き(とも言えませんが)にもかかわらず
堂々の2週連続1位!
ドラえもんと 注目のアメリカ実写版ドラゴンボールを 抑えてです。スゴイ!
正直------なぜ? と思うのは私だけではないでしょう。
深田恭子の話題づくりがうまかったという理由が多いですが
私は “ドロンジョ”のファン層が厚いからだと思います。
時代は 吉田グループです。(勝手に名づけてしまいました)

やはり“吉田竜夫先生グループの再評価”は必要と思います。
それとこれは“少年キング再評価”にもつながります。
少年キング創刊時の 連載漫画に
吉田竜夫先生『忍者部隊 月光』、
辻なおき先生(ヘボピーのモデル?)の『ゼロ戦はやと』(この漫画のおかげでプラモデルが大量に売れました。日本のプラモブームの立役者です)、
望月先生『隼』
が連載しています。まるで 吉田グループの本です。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%91%E5%B9%B4%E3%82%AD%E3%83%B3%E3%82%B0

再評価すると言っても 実際に何をすれば良いのか 形が見つかりませんが
まずは ここに書き込みを続けていきます。

以上 エヌワイでした。

ただいま、記事はありません。