| |
▼sillazmanさん:
あたたかいお言葉、ほんとうに嬉しいです。ありがとうございます。
>おおっと、イイじゃあないですかァ!
>原稿って、構えなくったって、事務局に挑戦しますって、メール入れちゃえば、大丈夫ですよ。
>今は絶版のイラスト集ですから、何時、何処で、何のキッカケで興味を持ったとか、一番お気に入りのイラストとか、この掲示板のやりとりと同じように、事務局からの質問に自分の言葉で返事をすれば、OKのはずです。
そうなんですか。少し心配(私にできるのだろうか)が緩和しました。
ありがとうございます。
>後は、立派なスタッフがいらっしゃいますから、なんだかんだで形になっちゃいますって。
心強いです。有難いです。嬉しいです。
そうしたら、望月先生、直々のコメントです。
憧れの先生からコメントをいただけるなんて夢のようです。最高の幸せ(感激)(名誉)です。
ああ・・・・、もう・・・・・・、ドキドキしてしまいます。
>地震からコッチは、ニュースでやらなくなっちゃっいましたが、考えてみれば、未だに火を噴いている訳ですから大変ですよね。
>もっとも、地元の方は私なんかが想像もつかない生活の知恵で、逞しく対応されているのかと思いますけど、ひとまず、降灰の方は落ち着いてきたとのこと、何よりです。
ありがとうございます。今の所、軽く灰がふる程度で落ち着いています。ご心配下さってありがとうございます。
|
|