| |
▼健太郎さん:
皆さんのレスをお読みになって、もう、お気付きかもしれませんが、
添付の画像をご覧になれば、お判りになるかと思います。
▼JUNさん:▼Shyunさん:▼ラーメン屋さん:▼たくさん:▼yazyさん:
JUNさんやShyunさんの仰るように、「これが望月まんが」とスルーするのが基本なんでしょうけれど…。
実は、前後のページのコマを考えると、どうにも確信犯のような気がして仕方がないのです。
添付の画像、上段が2ページ前、下段が3ページ後なのですが、ご存知のように、この後、秘密兵器のバックギアを使うのですが、もしかしたら、各ページを右から左へ目で追って行き易い構成にしたいが為に、ここで、このような無茶をしたのでは、ないかと勘ぐっているのですが、いかがなもんでしょう。
一つの可能性としてありえないでしょうか。
▼yazyさん:
この問題のページって、もしかしたら、連載時に目次を入れんが為に、編集部で切り張りされたって可能性ありませんか?
増刊号で着色こそされましたが、そこで、元々の原稿の形に戻ったって考えないと、連載時のコマって、空が広すぎて、えらくバランスの悪い絵面になってますし、およそ、先生らしくない雰囲気です。

【JPG001.jpg : 0.6MB】
|
|