|
|
| |
奇妙な題名と思っていたらこの作品が私が綴じ込みアンケートはがきで3度『望月三起也のような絵のうまい作品を載せて』(原文どうり)と返はがきを出したら数か月で2001年別冊ヤングジャンプ読み切りで掲載(WIKIPEDIAによる)された作品です。<秋田書店増刊チャンピオンは記憶違いでした?> 電車内中吊り広告の副題/キャッチコピーとして『復活ワイルド7』と記されており有隣堂書籍部に無く注文したのを覚えています。幻の1作品と言えるでしょうか!
印象的なのは飛葉の脚が骨折の後遺傷で筋を伸ばしてしまっているところです。そのへん物語の”つながり”をこだわってるな〜と思いました。
また飛葉の容姿が特殊部隊員風なのも現代的ですね。
物語舞台となっているのは今APECで厳戒体制でそこいらへん警官だらけの”みなとみらい地区”です。

【ロゼサンク.JPG : 131.4KB】

【ロゼサンク2.JPG : 135.1KB】

【ロゼサンク3.JPG : 107.8KB】
|
|
1,336 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@124x34x201x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp>
|