旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2601 / 3556 ←次へ | 前へ→

ありがとうございました。
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 10/4/11(日) 21:39 -

引用なし
パスワード
   昨夜は みなさんのお陰で大変楽しい時間を作ることが出来、感謝しています。
事務局としても予想を越える方々に来場いただき、ありがとうございました。
多くの方にお声をいただきましたが、満足にお答えすることも出来ず、
心苦しい限り、今度ゆっくりとファンが語らう時間を作れたら‥‥‥
などとも感じました。

イベントの成功、非成功の全てはファンの皆さんの熱さにあるのだと、
つくづく思いました。
我々の拙い企画力を結果的に成功へと盛り上げてくれたのは、
ファンのみなさんの熱気だと思い知らされました。
本当にありがとうございました。

ただひとつ残念なこともありました。
   (この部分を記述するが為に「事務局」名義は使いませんでした。)
一部のファンですが、先生方に用意した楽屋に出向き、
サインのおねだりがあったようです。
望月ファンにこのような行為をするものがいるとは思っていなかったのが本心で、
望月作品から学んだことは一体何だったのか? と‥‥‥
ここは少々残念でした。

でも、良いイベントでした!
感謝!!
208 hits
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.2.3) Gecko/20100401 Firefo...@p4202-ipbf5006marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

ありがとうございました。 JUN 10/4/11(日) 21:39
Re:ありがとう憎まれ役も買ってくれて Sadami 10/4/13(火) 10:43

2601 / 3556 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,198
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free