旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
3168 / 3555 ←次へ | 前へ→

ユキとイコ
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 09/12/30(水) 10:54 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : ユキとイコ.jpg
・サイズ : 133.6KB
   魅力的な女性が、「ワイルド7」をさらに面白く魅力的な作品にしてくれていますね。

 やはり、なんといっても「ユキ」「イコ」の存在は、大きいですね。二人とも、それぞれ魅力的ですね。

イコは、「VON」で、飛葉ちゃんをはじめ、メンバーの心を和ませたり事件に巻き込まれたりしますし、ユキは、グッドタイミングで登場して、「いったいどこがみそっかす?」級の凄い活躍を見せてくれています。ユキって、たしか身長165cmでしたっけ?

「地獄の神話」で、心に残るシーン(添付写真)が、あります。
飛葉ちゃんの命を必死に心配するユキ、顔を真っ赤にして照れるイコ、二人とも、飛葉ちゃんに、とても好意を抱いていたのでしょうね。飛葉ちゃんって、もてますねぇ・・・・。あっ、志乃ベエも、飛葉ちゃんを「かっこいいお兄ちゃん」と慕っていたに違いありませんね。(笑)

 飛葉ちゃんとイコがデートする場面(誘拐の掟 マリンタワー・山下公園での場面大好きです。ぐりゅーんさんも、ブログに書かれていましたね。)は、ありましたが、飛葉ちゃんとユキが、デートする場面は、描かれてはいませんでした。おそらく一緒に食事に行って、仕事のことを話したりしていたと思うのですが、皆さんは、どう想像されますか?

 下記、Takumiさんの書き込み引用


>謎が多く感じるのは長い作品なのに普段の生活の描写が少ないのもあるかも知れませんね。昔は「もっと飛葉やオヤブン達の普段の生活を見たいなあ」と思っていました。まあ、アクション漫画ってそういうものかも知れませんけど。


ユキをはじめ、メンバーの普段の生活って、どんな感じだったのでしょうか。休日は、何をしていたのでしょうか。(おそらくいつ事件が起きるかもしれないので、ゆっくりはできなかったでしょうね。)いろいろと想像してみるのも、楽しいですね。

 メンバーの中の誰でもかまいません。
 みなさんは、どんなメンバーの普段の生活を想像されますか?

添付画像
【ユキとイコ.jpg : 133.6KB】
256 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p6145-ipbfp204miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

ユキとイコ 健太郎 09/12/30(水) 10:54 [添付]
Re:ユキとイコ hydek 09/12/30(水) 21:26
Re:ユキとイコ Sadami 09/12/30(水) 21:53
Re:ユキとイコ 健太郎 09/12/31(木) 14:02 [添付]
Re:ユキとイコ ぐりゅーん・へるつ 10/1/2(土) 3:28 [添付]
Re:ユキとイコ 健太郎 10/1/2(土) 17:32
Re:ユキとイコ(メンバーの普段の生活) ぐりゅーん・へるつ 10/1/2(土) 4:48

3168 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free