>> if ($admin_flg == 1){ echo $DEF_TITLE." 承認画面"; }else{ // 20050502 ----------------------------------------------<<< if ($DEF_TITLE_IMAGE_FLG != "1"){ echo $DEF_TITLE; }else{ echo ""; } // 20050502 ---------------------------------------------->>> } // 20050502 ----------------------------------------------<<< ?> RSS 1.0
count:  携帯に当掲示板のURLを送る     [管理画面]
0){ ?>
  Re1: 土山しげる版ワイルド7+対談
[Mail] [Web] [返信]
No.090929192413272496.1    09/09/30(Wed) 14:11   by  osamu (p14196-adsau12honb7-acca.tokyo.ocn.ne.jp) [承認] [変更] [削除]
>> if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){ ?> ", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< ?> >> } // 20050211 ------------------------------------------------------------------<<< ?>
", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< foreach($array_image as $val){ $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ echo "
"; // 20060819----------------------------------------------------------------->>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } } ?> 【 土山しげる版ワイルド7+対談 】への返信

ワイルド7トリビュート
第二弾と云う訳で、弟子である 土山しげるセンセイの登場でしたね。
なるほど おお こう来たのか! む〜っ 笑! これがワイルド!
といろいろ思わせていただき楽しめました。

第三弾も 意外なワイルド世界に突入しそうな予告ですよね ハハ
期待と不安が入り交じる不思議感が始まりそうですが
ワイルド7トリビュート まさしくファンへ向けたお祭りでもあり
参加される先生がたにとっても楽しみな事なのでしょうね
今後も期待したいと思います。

でも 今回 ヤングキング 売れていますね(少数部数だから?笑)
予告では 第六弾まで公表されていますが! やはり7番目 第七弾の
作家は 望月三起也先生 しかないでしょうね

w7との絡みで難しいかな?  でも 是非 参加してもらいたいですね

> 茶髪というか金髪のヘボピーが新鮮です。現代だったらこういう髪色なんだろうな、と説得力がありました。(両国のヒゲも同じような色ですが、彼の髪色も?)
> 「俺の地元・横浜」となっていますが、オリジナルでは福生のイメージだったように思います。生活の拠点を横浜に移したのかな?
> 今回のような、ほのぼのした部分もワイルド7にはあるので、楽しめました。
>
> 「悪食三兄弟」との対決ですが、豚マンの食べ方はホットドッグ早食い競争のアレを風刺しているのでしょうか。僕もアレにはちょっと抵抗あります。よくぞ描いてくれた!って感じです。
>
> 最後の「ワイルド流二丁食い」は、「魔像の十字路」の軽井沢でのシーン、モーゼル2丁拳銃にかけているのでしょうか。「10発、そいつを2丁、20発!」というヘボの超カッコイイシーンありましたね。あれだけ盛り上げておきながら、結局撃ち合いが起こらないという展開もすごい(笑)。ヘボの射撃シーンって「緑の墓」冒頭だけなのでしょうか(射撃の直接的描写はありませんでしたが)。
>
> 望月先生との対談も面白いですね。独立してからも、食事が美味しいのでそれも目当てで手伝いに来ていたとか、まるで江戸の試衛館のようです。「食客」みたいな感じで。きっと先生の門下は、新選組の試衛館派のような一体感があったのでしょう。
>

>> /// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w; if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){ $image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S; $img_src = "s_".$val; if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){ $img_src = $val; } }else{ $image_w = $buff_image_w; $img_src = $val; } // 20050507 ------------------------------------------------------------------<<< $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ ?>
" width="" border="1">
>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } ?>
【 土山しげる版ワイルド7+対談 】への返信

ワイルド7トリビュート
第二弾と云う訳で、弟子である 土山しげるセンセイの登場でしたね。
なるほど おお こう来たのか! む〜っ 笑! これがワイルド!
といろいろ思わせていただき楽しめました。

第三弾も 意外なワイルド世界に突入しそうな予告ですよね ハハ
期待と不安が入り交じる不思議感が始まりそうですが
ワイルド7トリビュート まさしくファンへ向けたお祭りでもあり
参加される先生がたにとっても楽しみな事なのでしょうね
今後も期待したいと思います。

でも 今回 ヤングキング 売れていますね(少数部数だから?笑)
予告では 第六弾まで公表されていますが! やはり7番目 第七弾の
作家は 望月三起也先生 しかないでしょうね

w7との絡みで難しいかな?  でも 是非 参加してもらいたいですね

> 茶髪というか金髪のヘボピーが新鮮です。現代だったらこういう髪色なんだろうな、と説得力がありました。(両国のヒゲも同じような色ですが、彼の髪色も?)
> 「俺の地元・横浜」となっていますが、オリジナルでは福生のイメージだったように思います。生活の拠点を横浜に移したのかな?
> 今回のような、ほのぼのした部分もワイルド7にはあるので、楽しめました。
>
> 「悪食三兄弟」との対決ですが、豚マンの食べ方はホットドッグ早食い競争のアレを風刺しているのでしょうか。僕もアレにはちょっと抵抗あります。よくぞ描いてくれた!って感じです。
>
> 最後の「ワイルド流二丁食い」は、「魔像の十字路」の軽井沢でのシーン、モーゼル2丁拳銃にかけているのでしょうか。「10発、そいつを2丁、20発!」というヘボの超カッコイイシーンありましたね。あれだけ盛り上げておきながら、結局撃ち合いが起こらないという展開もすごい(笑)。ヘボの射撃シーンって「緑の墓」冒頭だけなのでしょうか(射撃の直接的描写はありませんでしたが)。
>
> 望月先生との対談も面白いですね。独立してからも、食事が美味しいのでそれも目当てで手伝いに来ていたとか、まるで江戸の試衛館のようです。「食客」みたいな感じで。きっと先生の門下は、新選組の試衛館派のような一体感があったのでしょう。
>

ただいま、記事はありません。