>> if ($admin_flg == 1){ echo $DEF_TITLE." 承認画面"; }else{ // 20050502 ----------------------------------------------<<< if ($DEF_TITLE_IMAGE_FLG != "1"){ echo $DEF_TITLE; }else{ echo ""; } // 20050502 ---------------------------------------------->>> } // 20050502 ----------------------------------------------<<< ?> RSS 1.0
count:  携帯に当掲示板のURLを送る     [管理画面]
0){ ?>
  最新情報及びバイクアクション映画の可能性
[Mail] [Web] [返信]
No.091010123313977296    09/10/10(Sat) 12:33   by  ワイルド7の血脈 (EM114-48-144-166.pool.e-mobile.ne.jp) [承認] [変更] [削除]
>> if ($DEF_TAKABBS_IMAGE_TYPE == "1"){ ?> ", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< ?> >> } // 20050211 ------------------------------------------------------------------<<< ?>
", $image); // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $array_image_org = explode("<>", $image_org); $j = 0; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< foreach($array_image as $val){ $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ echo "
"; // 20060819----------------------------------------------------------------->>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } } ?>

現在進行形で色々な情報を入れて行きたいと思っております。

今回は、望月三起也先生を取り巻く漫画・映画・アニメ情報の現状分析からその広がりと可能性を考える外部的情報コーナーを作りつつやっていきたいと考えております。

(しかしいつもながら散文的な内容で一つ間違えるとスバムにも取られる危うさを持つ私でありますが野生を愛するものの一人としてご容赦を)

今回も松山ケンイチ情報から進めていこうと思います。
漫画原作を実写化するとかつては、不評な事が多かった様に思いますが
彼については、賞賛の声の方が大きいようにも思えます。

それは、何故か?をデスノートの成功から書いていますととても今回書きたい内容にたどり着けないので、割愛せざるおえません。

松ケン初の本格アクションに挑んだと言うカムイ外伝ですが、現在観ると
「大ヒット満員御礼舞台挨拶」も現在時確認すると11席残すだけとなっているようです。

(カムイ外伝公式ページから)

既に、三度劇場に足を運んでいるので、同じ映画を観るのも限界がありそうなので、即座に完売とはならなかったとは言え、全国に舞台挨拶に出向き
更に、異例の公開後半に入ってからの舞台挨拶に登場する松ケンには、頭が下がるばかりです。

カムイ伝の映画化は、これで終わっては欲しくはないと言う日本国民的願いを背負っている様にも感じております。

しかし、今回書きたいと思う主題点は、カムイ外伝のことではありません。

松ケンの次回作「ノルウェイの森」の次かその次かわかりませんが、
SFアクション漫画原作「GANTZ」が、「デスノート」と同じく前編後編にて、実写化決定と報道があったばかり。

私は、この漫画を読んだことがなかったので、SFと言えども現代アクションに近いものらいしいと期待して、漫画喫茶にて少し読み始めました。
ワイルド7的アクション、ガンアクションは、期待できるのかな?
それだけが、焦点となるわけですが、

ガンは、出てきてもバイクが前半?には、出てきていないので、やっぱり
ワイルド7は、今でもアクション漫画の金字塔として、群を抜いているんだな~と再確認する事となったばかりです。

しかし「GANTZ」も別な意味で面白そうです。
かなりの巻数を数えているようですが、コマ割が、秒単位とも思えて、まさに現代的劇画家らしく画力が見せ所で、ストーリーが後で、謎として、後回ししているような構成となっていて、なかなか物語の核心や主題には、進まないもどかしさも感じたりもするのですが、面白いことは面白そうです。

「GANTZ」の中にワイルド7アニメ化または、劇場版化の布石を見るとしたなら
何がそこで欠如しているのかと考えていて、最初に思い当たるのは、バイクアクションでした。

あぶない刑事の舘ひろしのバイクの乗り方は、格好良かったけれども
本格的バイクアクション映画って、これまで数えるほどしかなかったんじゃないかと思ったりしていました。
マッドマックスなんかそれの代表でしょうけれども少なすぎますよね。

アクションには、多くの危険があるからかもしれませんし、車以上に危険でもある。

じっくりかまえなくてはならないのですが、それでも、この分野は、やっぱり欠如でもあると思っていますし、ワイルド7の可能性は、まだまだあるように思っています。

松ケンは、ロバート・デ・ニーロと同じく性格俳優であって、アクションあがりではないので、逆転して、アクションづいている現在なのですが、
デ・ニーロのアクションってのは、何だったのだろうなとまた比較したりもします。
ゴットファーザー2の屋根をつたっていくシーンなんかも格好よかったし、後年アルパチーノとの競演アクション映画なんかもあったけれど
ただ、アクションだけで物語や脚本が良くないと物足りなさがあるのも感じています。

やはり脚本(本)があって、アクションが生きてくると言う事でしょう。
黒澤明しかりカムイ外伝?しかり。

松ケンの飛葉は、少し無理がある?無理じゃないとしても、
小栗旬さんの方が、近いかな?
それであって、ハ百かチャーシュ?あたりででも
カイジの様にゲスト出演(否、それ以上のレギュラー役で!)でも出て欲しい俳優ではありますね。

アニメにて、「野生の七人」から冒頭が、順番にアニメ化されるのかと思った時期もありましたが、ただ、原作をなぞっていただけでは、原作を知っているファンも新しいファンにもアピール出来ない場合がある事を感じていました。

アニメにしても劇場版にしても新しく書き下ろしたオリジナルが望ましく、
それは、「飛葉」でも試されていたのですが、やはり、中年飛葉では、本当の意味では活気あるワイルドは望めないものがあるのですが、
望月三起也先生は、どうしても飛葉の半生を描ききりたい欲求が強いようです。
それは、カムイのような大河作品であるなら頷けるのですが、
よりマニアックなファンにしかアピール出来ずらくなっているのが残念です。
それは、打開されるべきものなのかどうかはわかりません。
ファンとしても思案中です。

今期秋の深夜アニメは、あまり面白くない数は多いのですが。
それならワイルド7の様にカムイの様に日本国民全体に全年齢にファンのいる作品を淡々と作って重ねて言って欲しいと思っていますし、決して、ファンとスタッフ、そして、熱意のある人が声を上げ続けるなら不可能ではない段階に来ていると考えています。

今の不況の中から世相を反映しながら社会悪や組織悪に挑む新作オリジナルとして、導入を入れながら回想的にワイルド7は、かなり昔から戦っていた的スタンスで、紹介していくのが良いのではないかと思ったりしていたのでした。

脚本が、現代的でオリジナリティを持った作品として復活して欲しいとの願いを
トリビュも背負って出てきてると考えています。

論は、中途半端になりましたが
深夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回をみて、
「消失」映画化決定を知り、更に、

ジャパッシュ以上にジャパッシュなコードギアスイベントを知り
(コードギアス公式ページから)

この中の無料配信の分を見ていたわけですが、
このアニメの最初は、
「俺は、ブリタニア(アメリカ)をぶっ壊す」
と言う当初は、小泉首相の「自民党をぶっ壊す」のパロディの様に開始されたアニメながら繰り返し見るに耐える傑作となったイベントもあり盛り上げようとしている現在進行形にいても立ってもいられず書いてみました。

コードギアスやジャパッシュを越えたオリジナルワイルド7で
バイクアクションアニメ、映画の流れを!

これをみなで、共同制作委員会を作ったり盛り上げていきたいものです。

20世紀少年もカムイ外伝もエキストラを一般から募って盛り上げていました。
必ず行きたいですよね。ワイルド7のエキストラ。

ってなことで、今回は、最新アニメ世界映画世界の情報でした。

スバムは、何らかの意思をもって、この掲示板を攻撃しているのかもしれませんが、それには、負けないワイルドであり続けましょう!!

「涼宮ハルヒの消失」も楽しみです。
これは、ポストエヴァとも言われています。
コードギアスは、私としては、ガンダムを脚本として、越えた!と考えています。

それ以上の脚本で、新生ワイルド7をお願いしたいと毎日、考えております。

最後になってしまいましたがRYUさんおめでとうございます。
第15回
ゼロ1戦隊執筆者:RYU 2009 年 10 月 6 日
http://wild7.jp/3234

事務局の方とこのような形で打ち合わせをして、原稿を書かれるのだなと手に取るように読み取ることが出来ました。

15回を重ねているこのシリーズ流し見てるだけだったことを反省しております。
今度、じっくり読んで、感想を1~15で順番に書いていかれたらな~と希望しております。

10月の表紙「ユキ」良いですね。
しかし、残念な事にこれまでの見出し保存したり壁紙に出来る事を知らず保存してこなかったのを悔いています。

過去に遡って見ることは出来ないのでしょうか?

急いで書いたので、文章うまく打ててるかな??

>> /// $image_w = ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S) ? $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S : $buff_image_w; if ($buff_image_w > $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S){ $image_w = $DEF_MAX_IMAGE_SIZE_S; $img_src = "s_".$val; if (!file_exists($DEF_TAKABBS_ENTRY_PATH."attached/".$img_src)){ $img_src = $val; } }else{ $image_w = $buff_image_w; $img_src = $val; } // 20050507 ------------------------------------------------------------------<<< $extention = substr(strrchr($val, "."), 1); if ((ereg("[pP][nN][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE][gG]",$extention))||(ereg("[jJ][pP][eE]",$extention))||(ereg("[gG][iI][fF]",$extention))){ ?>
" width="" border="1">
>> }else{ echo "".str_replace("_".$val,"",$array_image_org[$j])."
"; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } // 20060819----------------------------------------------------------------->>> $j++; // 20060819-----------------------------------------------------------------<<< } ?>

現在進行形で色々な情報を入れて行きたいと思っております。

今回は、望月三起也先生を取り巻く漫画・映画・アニメ情報の現状分析からその広がりと可能性を考える外部的情報コーナーを作りつつやっていきたいと考えております。

(しかしいつもながら散文的な内容で一つ間違えるとスバムにも取られる危うさを持つ私でありますが野生を愛するものの一人としてご容赦を)

今回も松山ケンイチ情報から進めていこうと思います。
漫画原作を実写化するとかつては、不評な事が多かった様に思いますが
彼については、賞賛の声の方が大きいようにも思えます。

それは、何故か?をデスノートの成功から書いていますととても今回書きたい内容にたどり着けないので、割愛せざるおえません。

松ケン初の本格アクションに挑んだと言うカムイ外伝ですが、現在観ると
「大ヒット満員御礼舞台挨拶」も現在時確認すると11席残すだけとなっているようです。

(カムイ外伝公式ページから)

既に、三度劇場に足を運んでいるので、同じ映画を観るのも限界がありそうなので、即座に完売とはならなかったとは言え、全国に舞台挨拶に出向き
更に、異例の公開後半に入ってからの舞台挨拶に登場する松ケンには、頭が下がるばかりです。

カムイ伝の映画化は、これで終わっては欲しくはないと言う日本国民的願いを背負っている様にも感じております。

しかし、今回書きたいと思う主題点は、カムイ外伝のことではありません。

松ケンの次回作「ノルウェイの森」の次かその次かわかりませんが、
SFアクション漫画原作「GANTZ」が、「デスノート」と同じく前編後編にて、実写化決定と報道があったばかり。

私は、この漫画を読んだことがなかったので、SFと言えども現代アクションに近いものらいしいと期待して、漫画喫茶にて少し読み始めました。
ワイルド7的アクション、ガンアクションは、期待できるのかな?
それだけが、焦点となるわけですが、

ガンは、出てきてもバイクが前半?には、出てきていないので、やっぱり
ワイルド7は、今でもアクション漫画の金字塔として、群を抜いているんだな~と再確認する事となったばかりです。

しかし「GANTZ」も別な意味で面白そうです。
かなりの巻数を数えているようですが、コマ割が、秒単位とも思えて、まさに現代的劇画家らしく画力が見せ所で、ストーリーが後で、謎として、後回ししているような構成となっていて、なかなか物語の核心や主題には、進まないもどかしさも感じたりもするのですが、面白いことは面白そうです。

「GANTZ」の中にワイルド7アニメ化または、劇場版化の布石を見るとしたなら
何がそこで欠如しているのかと考えていて、最初に思い当たるのは、バイクアクションでした。

あぶない刑事の舘ひろしのバイクの乗り方は、格好良かったけれども
本格的バイクアクション映画って、これまで数えるほどしかなかったんじゃないかと思ったりしていました。
マッドマックスなんかそれの代表でしょうけれども少なすぎますよね。

アクションには、多くの危険があるからかもしれませんし、車以上に危険でもある。

じっくりかまえなくてはならないのですが、それでも、この分野は、やっぱり欠如でもあると思っていますし、ワイルド7の可能性は、まだまだあるように思っています。

松ケンは、ロバート・デ・ニーロと同じく性格俳優であって、アクションあがりではないので、逆転して、アクションづいている現在なのですが、
デ・ニーロのアクションってのは、何だったのだろうなとまた比較したりもします。
ゴットファーザー2の屋根をつたっていくシーンなんかも格好よかったし、後年アルパチーノとの競演アクション映画なんかもあったけれど
ただ、アクションだけで物語や脚本が良くないと物足りなさがあるのも感じています。

やはり脚本(本)があって、アクションが生きてくると言う事でしょう。
黒澤明しかりカムイ外伝?しかり。

松ケンの飛葉は、少し無理がある?無理じゃないとしても、
小栗旬さんの方が、近いかな?
それであって、ハ百かチャーシュ?あたりででも
カイジの様にゲスト出演(否、それ以上のレギュラー役で!)でも出て欲しい俳優ではありますね。

アニメにて、「野生の七人」から冒頭が、順番にアニメ化されるのかと思った時期もありましたが、ただ、原作をなぞっていただけでは、原作を知っているファンも新しいファンにもアピール出来ない場合がある事を感じていました。

アニメにしても劇場版にしても新しく書き下ろしたオリジナルが望ましく、
それは、「飛葉」でも試されていたのですが、やはり、中年飛葉では、本当の意味では活気あるワイルドは望めないものがあるのですが、
望月三起也先生は、どうしても飛葉の半生を描ききりたい欲求が強いようです。
それは、カムイのような大河作品であるなら頷けるのですが、
よりマニアックなファンにしかアピール出来ずらくなっているのが残念です。
それは、打開されるべきものなのかどうかはわかりません。
ファンとしても思案中です。

今期秋の深夜アニメは、あまり面白くない数は多いのですが。
それならワイルド7の様にカムイの様に日本国民全体に全年齢にファンのいる作品を淡々と作って重ねて言って欲しいと思っていますし、決して、ファンとスタッフ、そして、熱意のある人が声を上げ続けるなら不可能ではない段階に来ていると考えています。

今の不況の中から世相を反映しながら社会悪や組織悪に挑む新作オリジナルとして、導入を入れながら回想的にワイルド7は、かなり昔から戦っていた的スタンスで、紹介していくのが良いのではないかと思ったりしていたのでした。

脚本が、現代的でオリジナリティを持った作品として復活して欲しいとの願いを
トリビュも背負って出てきてると考えています。

論は、中途半端になりましたが
深夜は、「涼宮ハルヒの憂鬱」最終回をみて、
「消失」映画化決定を知り、更に、

ジャパッシュ以上にジャパッシュなコードギアスイベントを知り
(コードギアス公式ページから)

この中の無料配信の分を見ていたわけですが、
このアニメの最初は、
「俺は、ブリタニア(アメリカ)をぶっ壊す」
と言う当初は、小泉首相の「自民党をぶっ壊す」のパロディの様に開始されたアニメながら繰り返し見るに耐える傑作となったイベントもあり盛り上げようとしている現在進行形にいても立ってもいられず書いてみました。

コードギアスやジャパッシュを越えたオリジナルワイルド7で
バイクアクションアニメ、映画の流れを!

これをみなで、共同制作委員会を作ったり盛り上げていきたいものです。

20世紀少年もカムイ外伝もエキストラを一般から募って盛り上げていました。
必ず行きたいですよね。ワイルド7のエキストラ。

ってなことで、今回は、最新アニメ世界映画世界の情報でした。

スバムは、何らかの意思をもって、この掲示板を攻撃しているのかもしれませんが、それには、負けないワイルドであり続けましょう!!

「涼宮ハルヒの消失」も楽しみです。
これは、ポストエヴァとも言われています。
コードギアスは、私としては、ガンダムを脚本として、越えた!と考えています。

それ以上の脚本で、新生ワイルド7をお願いしたいと毎日、考えております。

最後になってしまいましたがRYUさんおめでとうございます。
第15回
ゼロ1戦隊執筆者:RYU 2009 年 10 月 6 日
http://wild7.jp/3234

事務局の方とこのような形で打ち合わせをして、原稿を書かれるのだなと手に取るように読み取ることが出来ました。

15回を重ねているこのシリーズ流し見てるだけだったことを反省しております。
今度、じっくり読んで、感想を1~15で順番に書いていかれたらな~と希望しております。

10月の表紙「ユキ」良いですね。
しかし、残念な事にこれまでの見出し保存したり壁紙に出来る事を知らず保存してこなかったのを悔いています。

過去に遡って見ることは出来ないのでしょうか?

急いで書いたので、文章うまく打ててるかな??

ただいま、記事はありません。