旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
227 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

日本映画Navi eddy-s 11/6/20(月) 22:17
Re:日本映画Navi 健太郎 11/6/21(火) 23:06
Re:日本映画Navi(セブンレーラー) ぐりゅーん・へるつ 11/6/22(水) 0:41

日本映画Navi
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/6/20(月) 22:17 -

引用なし
パスワード
   書店で立ち読みした本に、「ワイルド7」の記事が載っていました。
以前発表済みの写真がほとんどでしたが、見新しいところで、セブンレーラーの横からの写真があり、初めてフォルムが確認出来ました。かなりデカイデス!!
セブンレーラーの見どころのシーンも楽しみです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB730; GTB7.0...@50.net116254041.t-com.ne.jp>

Re:日本映画Navi
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/6/21(火) 23:06 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:

>書店で立ち読みした本に、「ワイルド7」の記事が載っていました。

うわーー。そうだったのですか。嬉しいですね。(^○^)


>以前発表済みの写真がほとんどでしたが、見新しいところで、セブンレーラーの横からの写真があり、初めてフォルムが確認出来ました。かなりデカイデス!!
>セブンレーラーの見どころのシーンも楽しみです。

セブンレーラーは。「ワイルド7」の魅力の車両の一つですよね。

実写の迫力ある映像が、早くみたいです。とても、楽しみですね。

先生の画集、昨日無事に届きました。嬉しくて興奮状態です。美術館を訪問した気持ちです。まさに「アート」です。

 休みの日に、ゆっくりと「作品紹介」(全体のエッセンスのみ)させていただきます。(^○^)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@p2203-ipbfp202miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:日本映画Navi(セブンレーラー)
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐりゅーん・へるつ WEB  - 11/6/22(水) 0:41 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>書店で立ち読みした本に、「ワイルド7」の記事が載っていました。
>以前発表済みの写真がほとんどでしたが、見新しいところで、セブンレーラーの横からの写真があり、初めてフォルムが確認出来ました。かなりデカイデス!!
>セブンレーラーの見どころのシーンも楽しみです。

情報ありがとうございます。

映画版のセブンレーラーというと、国内では稀少のボンネット型(どこから探してきたんでしょう?)で、ラジエターグリル上に警視庁(かな?)の菊紋がありましたよね。

セブンレーラーのサイズがデカイということですが、これは「移動基地」という設定をマジで追求した結果なのかもしれません。

原作版のセブンレーラーには7台全部を収容するスペースはないような気がしていましたが、映画版はすべてを収容して移動する設定なのでは?


映画版のワイルド7は「秘密組織」という設定らしいので、ワイルドのバイクは隠蔽のためセブンレーラーから発進〜収容されるという設定なのかもしれません。両国タイプのサイドカーとか目立ちますからね。

セブンレーラーのサイズは、監督、スタッフのコダワリの現れかもしれませんね。


「謎の円盤UFO」で「シャドー・モービル」を運んでくる大型トレーラーみたいなものかも?
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; PPC Mac OS X 10_4_11; ja-jp) AppleWebKit/533.19.4 (...@j067217.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

227 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free