旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
218 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

DUCATI 750 sillazman 11/7/29(金) 0:39
Re:DUCATI 750 ラーメン屋 11/7/29(金) 18:15
Re:DUCATI 750 sillazman 11/7/29(金) 22:59
Re:DUCATI 750 ラーメン屋 11/7/29(金) 23:28
Re:DUCATI 750 sillazman 11/7/30(土) 0:07
Re:DUCATI 750 Sadami 11/7/30(土) 0:33
Re:DUCATI 750 ラーメン屋 11/7/30(土) 18:13
Re:DUCATI 750 sillazman 11/7/31(日) 13:26
Re:DUCATI 750 sillazman 11/7/31(日) 13:13
ジューダス・プリースト JUN 11/8/1(月) 1:19
Re:ジューダス・プリースト sillazman 11/8/2(火) 18:18 [添付][添付]

DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/7/29(金) 0:39 -

引用なし
パスワード
   多分、フカキョンは乗ってくれないんだろうなァと思いつつ、パイレーツ・オブ・カリビアンで、エリザベス・スワンを演じた、キーラ・ナイトレイのシャネルのCMが、70年代っぽくて、エラくカッコよかったコト。

http://www.youtube.com/watch?v=NoHSiwwTt-Q

でも、ほとんどスタントマン使ってンだろうねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa652.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 ラーメン屋  - 11/7/29(金) 18:15 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>多分、フカキョンは乗ってくれないんだろうなァと思いつつ、パイレーツ・オブ・カリビアンで、エリザベス・スワンを演じた、キーラ・ナイトレイのシャネルのCMが、70年代っぽくて、エラくカッコよかったコト。
>
>http://www.youtube.com/watch?v=NoHSiwwTt-Q
>
>でも、ほとんどスタントマン使ってンだろうねぇ。

これはかっこいいですね〜っていうか、そった背中がセクシーですね。
前傾姿勢のバイクに女性がまたがってると「あっユキだ」なんて
ひそかに思うようになったのは、望月先生のせいです。


これで対戦車ライフルでも積んでたら涙モンですね、かなわぬ夢かな、、、
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p28219-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/7/29(金) 22:59 -

引用なし
パスワード
   ▼ラーメン屋さん:
>▼sillazmanさん:
>>http://www.youtube.com/watch?v=NoHSiwwTt-Q
>>
>これはかっこいいですね〜っていうか、そった背中がセクシーですね。
>前傾姿勢のバイクに女性がまたがってると「あっユキだ」なんて
>ひそかに思うようになったのは、望月先生のせいです。
>
>これで対戦車ライフルでも積んでたら涙モンですね、かなわぬ夢かな、、、

同感です。シャネルのCMってだけあって、バイクとスーツの色が合わせてあるとこなんかも、エレガントで良いです。でも、キーラって、意外とぺチャだったんですねぇ。ユキなら、もっとボリュームがないとイケマセン。

それと、女性が演じたバイクでのアクションシーンでしたら、「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーがカッコよかったです。

ちょっと、古い資料ですが、「英国のバイク乗りが選ぶ最高の映画シーン」では、「大脱走」のマックイーンを抑えて、堂々の1位に輝いています。
http://www.monometro.jp/2008/05/26/1a/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa652.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 ラーメン屋  - 11/7/29(金) 23:28 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼ラーメン屋さん:
>>▼sillazmanさん:
>>>http://www.youtube.com/watch?v=NoHSiwwTt-Q
>>>
>>これはかっこいいですね〜っていうか、そった背中がセクシーですね。
>>前傾姿勢のバイクに女性がまたがってると「あっユキだ」なんて
>>ひそかに思うようになったのは、望月先生のせいです。
>>
>>これで対戦車ライフルでも積んでたら涙モンですね、かなわぬ夢かな、、、
>
>同感です。シャネルのCMってだけあって、バイクとスーツの色が合わせてあるとこなんかも、エレガントで良いです。でも、キーラって、意外とぺチャだったんですねぇ。ユキなら、もっとボリュームがないとイケマセン。
>
>それと、女性が演じたバイクでのアクションシーンでしたら、「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーがカッコよかったです。
>
>ちょっと、古い資料ですが、「英国のバイク乗りが選ぶ最高の映画シーン」では、「大脱走」のマックイーンを抑えて、堂々の1位に輝いています。
>http://www.monometro.jp/2008/05/26/1a/

たしかにアンジーはバイクもガンアクションもサマになってて
かっこいいですね。ボン、キュッ、ボン具合もなかなかです。
となると、外国の女優さんでは一番ユキに近いカナ?
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p28219-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/7/30(土) 0:07 -

引用なし
パスワード
   ▼ラーメン屋さん:
>▼sillazmanさん:
>>▼ラーメン屋さん:
>>>▼sillazmanさん:
>>>>http://www.youtube.com/watch?v=NoHSiwwTt-Q
>>>>
>>>これはかっこいいですね〜っていうか、そった背中がセクシーですね。
>>>前傾姿勢のバイクに女性がまたがってると「あっユキだ」なんて
>>>ひそかに思うようになったのは、望月先生のせいです。
>>>
>>>これで対戦車ライフルでも積んでたら涙モンですね、かなわぬ夢かな、、、
>>
>>同感です。シャネルのCMってだけあって、バイクとスーツの色が合わせてあるとこなんかも、エレガントで良いです。でも、キーラって、意外とぺチャだったんですねぇ。ユキなら、もっとボリュームがないとイケマセン。
>>
>>それと、女性が演じたバイクでのアクションシーンでしたら、「トゥームレイダー」のアンジェリーナ・ジョリーがカッコよかったです。
>>
>>ちょっと、古い資料ですが、「英国のバイク乗りが選ぶ最高の映画シーン」では、「大脱走」のマックイーンを抑えて、堂々の1位に輝いています。
>>http://www.monometro.jp/2008/05/26/1a/
>
>たしかにアンジーはバイクもガンアクションもサマになってて
>かっこいいですね。ボン、キュッ、ボン具合もなかなかです。
>となると、外国の女優さんでは一番ユキに近いカナ?

それでも、「トゥームレイダー」はトゥームレイダーですからね。
シャネルのCMもツナギでドカに乗ってるってだけなんだけど、こっちはなんかレトロな感じが、それっぽくて好みだったりしました。

PVみたいな短めの映像でいいから、ドカで対戦車ライフルぶっ放すやつありませんかねぇ。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa652.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 11/7/30(土) 0:33 -

引用なし
パスワード
   Dear Sillazmanさん,ラーメン屋さん、
お久しぶりです。ほんと、カッコイイワ。まるで映画ね。バックの歌は英語でセリフはフランス語なのかしら。(ヨーロッパのテレビ番組ではよくあるパターンで,英語の歌が人気です。)うちのご近所のとっても流行ってる某有名イタリアンレストランはお店にデーンとまるで吊るした様に真赤なDucatiを飾ってあり、それがウリです。バイク好きの方にはそれこそ美味しそう?!
ラーメン屋さん、そんなのも客寄せに成るかもよ?
Cheers, Sadami
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 ラーメン屋  - 11/7/30(土) 18:13 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:
>Dear Sillazmanさん,ラーメン屋さん、
>お久しぶりです。ほんと、カッコイイワ。まるで映画ね。バックの歌は英語でセリフはフランス語なのかしら。(ヨーロッパのテレビ番組ではよくあるパターンで,英語の歌が人気です。)うちのご近所のとっても流行ってる某有名イタリアンレストランはお店にデーンとまるで吊るした様に真赤なDucatiを飾ってあり、それがウリです。バイク好きの方にはそれこそ美味しそう?!
>ラーメン屋さん、そんなのも客寄せに成るかもよ?
>Cheers, Sadami

うちの近くにもイタリアンのお店があり、名前がずばり「DUCATI」です。
私の場合はバイクよりユキの等身大ブロンズ像が目標ですね(笑)
なにせ初恋の相手がユキですから(照)
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p28219-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/7/31(日) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:
>Dear Sillazmanさん,ラーメン屋さん、
>お久しぶりです。ほんと、カッコイイワ。まるで映画ね。バックの歌は英語でセリフはフランス語なのかしら。(ヨーロッパのテレビ番組ではよくあるパターンで,英語の歌が人気です。)
まァ、フランスの香水の宣伝ですからね。キーラはイギリスの女優さんだけど、商品名の方はフランス語にしとかないと。でも、日本で普通に流れてるんだけど、どうなんでしょ。他国でも流してるのかな?

>うちのご近所のとっても流行ってる某有名イタリアンレストランはお店にデーンとまるで吊るした様に真赤なDucatiを飾ってあり、それがウリです。バイク好きの方にはそれこそ美味しそう?!
>ラーメン屋さん、そんなのも客寄せに成るかもよ?
バイクって、まんまオブジェになるから、集客には持って来いですよね。
レディー・ガガのニューアルバムも、自ら、バイクと融合したジャケットになってたし…。

でも、あのアイデアって、随分、昔に流行ったよねぇ。空山先生のシリーズでも見たような気がするし。

ちなみに、うちの隣のマンションの駐車場には、クライスラー・クロスファイアが青空駐車してます。「W7」の冒頭、保安官代理だった飛葉ちゃんが、ヘリで拉致される前に出てくるヤツです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa652.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:DUCATI 750
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/7/31(日) 13:26 -

引用なし
パスワード
   ▼ラーメン屋さん:
>▼Sadamiさん:
>>Dear Sillazmanさん,ラーメン屋さん、
>>うちのご近所のとっても流行ってる某有名イタリアンレストランはお店にデーンとまるで吊るした様に真赤なDucatiを飾ってあり、それがウリです。バイク好きの方にはそれこそ美味しそう?!
>>ラーメン屋さん、そんなのも客寄せに成るかもよ?
>>Cheers, Sadami
>
>うちの近くにもイタリアンのお店があり、名前がずばり「DUCATI」です。
凄えなァ…。イタリアンで「DUCATI」って、判んなくもないけど…。
それって、フィレンツェあたりで、開いた日本食のお店が「HONDA」だの「YAMAHA」ってのと、同じことだから、向うの人が見ると、相当、違和感があるんでしょうねぇ。

>私の場合はバイクよりユキの等身大ブロンズ像が目標ですね(笑)
>なにせ初恋の相手がユキですから(照)
こちらも、さりげなく、凄い目標ですねぇ。実現したら、地元紙あたりじゃあ、絶対、取材が入りますよ。マァ、ラーメン屋さんのとこの夫婦仲が心配だけど…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa652.e34.eacc.dti.ne.jp>

ジューダス・プリースト
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/8/1(月) 1:19 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>レディー・ガガのニューアルバムも、自ら、バイクと融合したジャケットになってたし…。
>
>でも、あのアイデアって、随分、昔に流行ったよねぇ。空山先生のシリーズでも見たような気がするし。

ハハハ、ちゃう、ちゃう(笑)
あのニューアルバムはイギリスの‥‥ 
というより世界的HMバンドJudas Priestの名アルバム『Painkiller』をオマージュしたもの。
Painkillerで検索すれば、「あら?」ってな感じの写真が出てくるはずですよ(笑)
タイトル(ジューダス)にしたってデザインにしたって、全てがオマージュで、
レディー・ガガが如何にJudas Priestのファンであるかが判るニューアルバムです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 5.1; rv:2.0.1) Gecko/20100101 Firefox/4.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:ジューダス・プリースト
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/8/2(火) 18:18 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : Pkiller.jpg
・サイズ : 142.4KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : BornTway.jpg
・サイズ : 114.6KB
   ▼JUNさん:
>▼sillazmanさん:
>>でも、あのアイデアって、随分、昔に流行ったよねぇ。空山先生のシリーズでも見たような気がするし。
>
>ハハハ、ちゃう、ちゃう(笑)
>あのニューアルバムはイギリスの‥‥ 
>というより世界的HMバンドJudas Priestの名アルバム『Painkiller』をオマージュしたもの。
>Painkillerで検索すれば、「あら?」ってな感じの写真が出てくるはずですよ(笑)
>タイトル(ジューダス)にしたってデザインにしたって、全てがオマージュで、
>レディー・ガガが如何にJudas Priestのファンであるかが判るニューアルバムです。

ありました。ありました。

クイーンは聴いてたから、アレなんだけど、へヴィ・メタは食わず嫌いのクチだったもんで…。やっぱり、なにごとも半端な知識と思い込みってのは、イケマセンねぇ。

私ァ、てっきり、空山基さんとか、H.R.Gigerあたりに触発されたのかと思いました。

でも、この娘も背ぇ、ちっちゃいんですよね。そんな風には、全然みえないけど。

添付画像
【Pkiller.jpg : 142.4KB】

添付画像
【BornTway.jpg : 114.6KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322)@PPPa3264.e15.eacc.dti.ne.jp>

218 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free