旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
181 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

イベント告知 事務局この掲示板の管理人です 11/8/21(日) 2:07
劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起也... eddy-s 11/8/21(日) 2:54
Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起... Shyun 11/8/23(火) 8:52
Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起... eddy-s 11/8/23(火) 19:48
Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起... ラーメン屋 11/8/23(火) 20:40
イベント告知 変更追加事項 事務局この掲示板の管理人です 11/9/2(金) 22:48
Re:イベント告知 変更追加事項 JUN 11/9/4(日) 5:28
Re:イベント告知 変更追加事項 Gonta 11/9/6(火) 16:20
Re:イベント告知 変更追加事項 事務局この掲示板の管理人です 11/9/6(火) 19:29
Re:イベント告知 eddy-s 11/9/7(水) 0:56
Re:イベント告知 yazy 11/9/7(水) 1:12
Re:イベント告知 eddy-s 11/9/7(水) 19:34 [添付]
Re:イベント告知 たく 11/9/8(木) 6:20
Re:イベント告知 eddy-s 11/9/7(水) 22:35
Re:イベント告知 たく 11/9/15(木) 22:27
Re:イベント告知 事務局この掲示板の管理人です 11/9/16(金) 19:24
Re:イベント告知 たく 11/9/16(金) 20:37
Re:イベント告知 事務局この掲示板の管理人です 11/9/16(金) 21:47
イベント参加しました。 エヌワイ 11/9/16(金) 21:52
Re:イベント参加しました。 Shyun 11/9/17(土) 10:13
Re:イベント参加しました。 たく 11/9/17(土) 18:05
Re:イベント参加しました。 sillazman 11/9/18(日) 13:13
イベント写真(赤レンガ)を本文でアップしました。... エヌワイ 11/12/11(日) 8:02
Re:いえいえ、結構 timely。 sillazman 11/12/11(日) 23:33
Re:いえいえ、結構 timely。 エヌワイ 11/12/12(月) 0:57
Re:イベント告知 eddy-s 11/9/20(火) 20:23
Re:イベント告知 健太郎 11/9/20(火) 21:21
Re:イベント告知 Sadami 11/9/20(火) 23:13
Re:イベント告知 健太郎 11/9/21(水) 20:56

イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 11/8/21(日) 2:07 -

引用なし
パスワード
   望月先生関係のイベント告知をアップしました。
月刊望月三起也トップページからアクセスして下さい。

よろしくお願いします。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起...
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/8/21(日) 2:54 -

引用なし
パスワード
   ▼事務局さん:
>望月先生関係のイベント告知をアップしました。
>月刊望月三起也トップページからアクセスして下さい。
>
>よろしくお願いします。

情報アップ有難うございます!!
こりゃ望月ファンは、9/16(金)は横浜赤レンガ倉庫に集結ですね!!

9/6(火)の神戸のサッカーも見に行きたいところですが、こちらは残念ながらいけません(悲)
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@240.net059085086.t-com.ne.jp>

Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三...
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/8/23(火) 8:52 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>▼事務局さん:
>>望月先生関係のイベント告知をアップしました。
>>月刊望月三起也トップページからアクセスして下さい。
>>
>>よろしくお願いします。
>
>情報アップ有難うございます!!
>こりゃ望月ファンは、9/16(金)は横浜赤レンガ倉庫に集結ですね!!
>
>9/6(火)の神戸のサッカーも見に行きたいところですが、こちらは残念ながらいけません(悲)

9/16日って平日ですよね? 本当に残念ですが仕事の関係上、行けそうにありません。どなたか写真を撮ってアップして頂けると非常に嬉しいのですが…。昔から憧れていたワイルドのバイク、この目で見たいのはやまやまなのですが…。(泣)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1...@p4233-ipad401funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三...
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/8/23(火) 19:48 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:

>9/16日って平日ですよね? 本当に残念ですが仕事の関係上、行けそうにありません。どなたか写真を撮ってアップして頂けると非常に嬉しいのですが…。昔から憧れていたワイルドのバイク、この目で見たいのはやまやまなのですが…。(泣)

そうなんですよね…、平日なんですよね…。
私も休暇が取れたら絶対行くつもりなのですが、現状休暇取得が難しく、何方か行かれる方、当日写真撮影が可能だったならば、バイクの撮影をお願いいたします。
そして、この掲示板でお披露目をお願いいたします。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@240.net059085086.t-com.ne.jp>

Re:劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三...
←back ↑menu ↑top forward→
 ラーメン屋  - 11/8/23(火) 20:40 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>▼Shyunさん:
>
>>9/16日って平日ですよね? 本当に残念ですが仕事の関係上、行けそうにありません。どなたか写真を撮ってアップして頂けると非常に嬉しいのですが…。昔から憧れていたワイルドのバイク、この目で見たいのはやまやまなのですが…。(泣)
>
>そうなんですよね…、平日なんですよね…。
>私も休暇が取れたら絶対行くつもりなのですが、現状休暇取得が難しく、何方か行かれる方、当日写真撮影が可能だったならば、バイクの撮影をお願いいたします。
>そして、この掲示板でお披露目をお願いいたします。

私みたいな遠方のファンのためにも、ぜひ何方か可能であれば
レポート的なのを(画像タップリ付)お願いします!!

一回で良いから他のファンの方たちに出会えるイベントに
参加してみたいです。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p21061-ipngn100102takamatu.kagawa.ocn.ne.jp>

イベント告知 変更追加事項
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 11/9/2(金) 22:48 -

引用なし
パスワード
   本日、望月三起也先生及び神奈川県警担当部署より重要なお知らせが届きましたのでご連絡させていただきます。

雨天決行だった同イベントですが、雨天時開催場所変更のお知らせです。
詳細はトップページ(http://wild7.jp/)からご案内ページへアクセスした後、ご確認ください。
県警担当者様が、雨の中望月先生のファンを濡らす訳にはいかないと、考慮したうえでの変更だそうで、また同県警ホームページでは5日(月)以降の変更告知となるため、県警告知前に少ない予約を取れるという月刊望月三起也プレミア処置となっています。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:イベント告知 変更追加事項
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/9/4(日) 5:28 -

引用なし
パスワード
   イベント参加予定のみなさァ〜ん、
雨が降ったら‥‥‥ じゃないんですよ、雨が降ったときの為を考えて事前予約ですからねぇ〜!!
勘違いしないでくださいよォ〜!!(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:イベント告知 変更追加事項
←back ↑menu ↑top forward→
 Gonta  - 11/9/6(火) 16:20 -

引用なし
パスワード
   本庁って、どのくらいの人数が入れるんでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10_5_5; ja-jp) AppleWebKit/525.18 (K...@144.109.138.210.bn.2iij.net>

Re:イベント告知 変更追加事項
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 11/9/6(火) 19:29 -

引用なし
パスワード
   ▼Gontaさん:
>本庁って、どのくらいの人数が入れるんでしょうか?

どれほどのキャパシティが存在するのかは当方も存じませんが、
担当者の方によると、50名ほどの入場者で執り行いたいと言うことですので、
少数規制を考えていることは間違いないようです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/9/7(水) 0:56 -

引用なし
パスワード
   神奈川県警本部のHPに正式に9/16(金)のイベントの案内が告知されましたね。
詳しくは、「神奈川県警」HPを見て下さい。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@38.net059085084.t-com.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 yazy  - 11/9/7(水) 1:12 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>神奈川県警本部のHPに正式に9/16(金)のイベントの案内が告知されましたね。
>詳しくは、「神奈川県警」HPを見て下さい。

http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0266.htm
■コチラですね
しかし挿入されてるワイルドのカットが
スクリーンセーバーのパッケージなのが
神奈川県警もチョットマニアックですね
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.1; Mozill...@s16.IsaitamaFL0.vectant.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/9/7(水) 19:34 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : CAZPXY2O.jpg
・サイズ : 494.8KB
   ▼yazyさん:
>しかし挿入されてるワイルドのカットがスクリーンセーバーのパッケージなのが
>神奈川県警もチョットマニアックですね

これ、「Win95版」のスクリーンセーバーソフトのパッケージですね。
ちなみにこれは、「Mac版」のパッケージです。

添付画像
【CAZPXY2O.jpg : 494.8KB】
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@38.net059085084.t-com.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/9/7(水) 22:35 -

引用なし
パスワード
   映画「ワイルド7」のHPの「NEWS」にも、9/16(金)のイベントの告知が追加されてますね。

http://wwws.warnerbros.co.jp/wild7/news/index.html
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@38.net059085084.t-com.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/9/8(木) 6:20 -

引用なし
パスワード
   ▼yazyさん:
>▼eddy-sさん:
>>神奈川県警本部のHPに正式に9/16(金)のイベントの案内が告知されましたね。
>>詳しくは、「神奈川県警」HPを見て下さい。
>
>http://www.police.pref.kanagawa.jp/mes/mesf0266.htm
>■コチラですね
>しかし挿入されてるワイルドのカットが
>スクリーンセーバーのパッケージなのが
>神奈川県警もチョットマニアックですね
48巻ある表紙絵(画)では、この絵が一番写実的(リアル)で望月らしさが表れていると思います。しかし、ショットガンを構えた構図をよく県警が使用したね!? {警察庁から注意(クレーム)来ないの?笑}
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111195035.ppp.prin.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/9/15(木) 22:27 -

引用なし
パスワード
   ▼事務局さん:
>望月先生関係のイベント告知をアップしました。
>月刊望月三起也トップページからアクセスして下さい。
>
★イベント告知★には白バイ集合は午前中となっていますが、県警HPにはその記述は見当たらないですが・・<<??
 実際には白バイ集合の時間帯は何時なのでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013036148.ppp.prin.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 11/9/16(金) 19:24 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:

ごめんなさい!!
もう遅い、手遅れですね、申し訳ないです。

当方も第一報で聞いたことと、その後に確認したことが、
県警HPが開設されると、またまた微妙に変わっていたりしたことは確かで、
県警担当者のご芳名と連絡先を記載させていただくことで、
そちらに直接問い合わせをしていただけるように考えた次第です。

でも、混乱させてしまいましたね、申し訳ありませんでした。

で、どうやら赤レンガ広場にはいらしたようですが、いかがでしたか?
楽しいイベントとなったでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/9/16(金) 20:37 -

引用なし
パスワード
   ▼事務局さん:
ちゃんと、白バイと「WILD7」カスタムバイク7台勢ぞろいしてました。
10枚ほど写真撮れました。・・が、まだ上映前なのでUP微妙なので控えます。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@KD121111196091.ppp.prin.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 事務局この掲示板の管理人です E-MAILWEB  - 11/9/16(金) 21:47 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>ちゃんと、白バイと「WILD7」カスタムバイク7台勢ぞろいしてました。
>10枚ほど写真撮れました。・・が、まだ上映前なのでUP微妙なので控えます。
それは重畳、良かったですね。

また。ご考慮いただき、感謝します(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

イベント参加しました。
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/9/16(金) 21:52 -

引用なし
パスワード
   私は12時から現場に行きました。早すぎるかと思いましたが、
既に ワイルド7のバイクも白バイも並べられており
自由に写真を撮ってもかまわない状態でした。
イベントは、時間通り2時から始まりましたが、非常に日差しが強く
熱中症の予防も考えてだと思いますが、3時20分で無事終了しました。

イベントは、木陰に椅子を並べてアットホームな雰囲気で進行しました。
なによりの収穫は、先生が前にもましてお元気だったことと、新しいワイルド7の
構想があるという話が聞けたことでした。

私も写真を撮ってきましたが、上映前でUPが微妙という事であれば、
今回はアップは控えさせてもらいます。

イベント情報を素早く届けてくれた事務局に感謝いたします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; YTB720; ...@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

Re:イベント参加しました。
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/9/17(土) 10:13 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:
>イベントは、木陰に椅子を並べてアットホームな雰囲気で進行しました。
>なによりの収穫は、先生が前にもましてお元気だったことと、新しいワイルド7の構想があるという話が聞けたことでした。
>
>私も写真を撮ってきましたが、上映前でUPが微妙という事であれば、
>今回はアップは控えさせてもらいます。

上映後に是非写真を見せて下さい。私も行きたかったです。それと新しいワイルドの構想がある、と先生が言われていた事。凄いですね!。今後の展開がますます面白くなってきましたね。みんなで期待しましょう!!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB7.1...@p4074-ipad207funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:イベント参加しました。
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/9/17(土) 18:05 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:
>構想があるという話が聞けたことでした。
>
>私も写真を撮ってきましたが、上映前でUPが微妙という事であれば、
>今回はアップは控えさせてもらいます。
>
撮影写真のUPが’微妙’とは、可否のどちらなのか私では分からないという意味です。
 その判断は『ワーナー』さんに確認下さい。{←ここで良いのですよね?}
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013025086.ppp.prin.ne.jp>

Re:イベント参加しました。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/9/18(日) 13:13 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>▼エヌワイさん:
>>私も写真を撮ってきましたが、上映前でUPが微妙という事であれば、
>>今回はアップは控えさせてもらいます。
> 撮影写真のUPが’微妙’とは、可否のどちらなのか私では分からないという意味です。
> その判断は『ワーナー』さんに確認下さい。{←ここで良いのですよね?}

お二人もいらっしゃってたのですか?いやァ、是非、お会いしたかったなァ。

イベントの写真の件ですが、私が思うに「上映前」だから、この掲示板へアップすのが、はばかられるというのは、違うのではないでしょうか?

今回の主催は、神奈川県警であり、内容は、今週から始まる「秋の交通安全週間」に向けての、県警の立場から見ると、決起集会であり、市民へ向けての広報活動です。

望月先生は、映画の広報を兼ねて、ゲストとしてトークショーへ招かれたのですかですから、ワーナーとしても了解済みかと思います。ましてや、クローズドではなく、あれだけ、オープンエアの場所で行われたのです。

写真のアップがはばかられるとするなら、映りこんでいる第三者への配慮を必要とするではないでしょうか?

実際、私もお邪魔してたので、アップされた写真に自分自身が映っていたら、おいおい、勘弁してくれよって思いますもの。さすがに、仕事をサボって駆けつけた猛者はいるかどうか知りませんが、いたら、青くなるんじゃあないでしょうか。

もうひとつ、懸念しているのは、今度の映画をこの板で話題にすること自体、少し、ナーバスになりすぎているような気がしています。十年に及ぶ連載とその後の続編まである作品なのですから、それぞれのファンが何の魅力に惹かれてっていうところは、それこそ、十人十色、人それぞれですから、賛否があって当然かと思います。

なんか、このまま行くと、映画が公開されても、初日に見に行った人が何の書き込みも出来ないで、悶々とするような展開になりそうな気がします。

今回のイベントに関しても、本誌(で判るよね)のコンテンツで、報告の記事がアップされるのでしょうけど、掲示板は掲示板でもっとリアルタイムな盛り上がりがあってもいいのではないでしょうか?

私個人としては、先生もその方がファンの反応がダイレクトに伝わって、喜んでいただけるのではないかと思います。もちろん、写真のアップには、前述のような云わば、個人の肖像権の問題も付いて廻るわけですから、十分な配慮は必要になってくるかと思います。

まずは、皆さん、個々の思いをぶつけ合ってみませんか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa362.e34.eacc.dti.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 11/9/20(火) 20:23 -

引用なし
パスワード
   映画「ワイルド7」のHPのNEWS欄に9/16のイベントの記事がアップされましたね。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@38.net059085084.t-com.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/9/20(火) 21:21 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>映画「ワイルド7」のHPのNEWS欄に9/16のイベントの記事がアップされましたね。

情報、ありがとうございます。早速見ました。とても嬉しいです。

ご無沙汰してすみませんでした。みなさんの書き込みをとても嬉しく楽しく読ませていただいています。これからも、どうぞよろしくお願いします。

12月の映画の公開、ほんとうに楽しみですね。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 Sadami WEB  - 11/9/20(火) 23:13 -

引用なし
パスワード
   Hi, 健太郎さん,
映画,楽しんで下さいネ。
時に、 お久しぶりです。どうなさったかしらと心配していました。これからも一杯書きこんで下さいね。
Cheers,Sadami
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 2.0.5...@CPE-58-173-43-58.nxzp1.ken.bigpond.net.au>

Re:イベント告知
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/9/21(水) 20:56 -

引用なし
パスワード
   ▼Sadamiさん:
ありがとうございます。

Sadamiさんも一杯書き込んで下さいね。
お仕事もがんばってください。素敵な絵をいっぱい描いてたくさんの皆さんに幸せを届けて下さい。声援をおくらせていただいています。
Sadamiさんの楽しい書き込みを楽しみにしています。

>Hi, 健太郎さん,
>映画,楽しんで下さいネ。
>時に、 お久しぶりです。どうなさったかしらと心配していました。これからも一杯書きこんで下さいね。
>Cheers,Sadami
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

イベント写真(赤レンガ)を本文でアップしました...
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/12/11(日) 8:02 -

引用なし
パスワード
   shyunさん、eddy-sさん、ラーメン屋さん、たくさん、sillazmanさん

エヌワイです。

遅レスで申し訳ありません。
イベント写真(横浜赤レンガ)を、今月号(12月号)
の記事として載せて頂きました。

当初、『掲示板』に写真をアップする程度と考えていましたが、
タイミングを逸してしまいました。
事務局さんへデータを送ったところ、今月の記事として
載せて頂く事ができました。

sillazmanさんから、ご提案頂いた「リアルタイムな盛り上り」には
程遠いものになってしまいましたが、プロの書いた他サイトの記事とは
違った『望月先生ファンの報告』として、読んで頂けましたら幸いです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR...@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

Re:いえいえ、結構 timely。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/11(日) 23:33 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:
>sillazmanさんから、ご提案頂いた「リアルタイムな盛り上り」には
>程遠いものになってしまいましたが、プロの書いた他サイトの記事とは
>違った『望月先生ファンの報告』として、読んで頂けましたら幸いです。

いえいえ、昨日、青山へ懲りずにバイクを見に行ってきたばかりですから、むしろ、熱いあの日の様子が思い起こされて、実にグッド・タイミングでしたよ。あくまで、個人的にですけど。

それにしても、ここ一連のバイクの展示って、当たり前といえば、当たり前なんですが、ロープ越しなんですよね。それを考えると、あの日のように普通に並べてあって、挙句の果てには乗り回しちゃうなんてのは、実に斬新な企画だったと、改めて神奈川県警の思い切り良さに脱帽してます。

唯一、残念だったのは、エヌワイさんをはじめ、板でお話をしていたメンバーがあの場に揃っていたのが、後になって判ったこと…。次になにかのイベントがあった際には、もっと積極的にと考えています。今後とも、よろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3118.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:いえいえ、結構 timely。
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/12/12(月) 0:57 -

引用なし
パスワード
   sillazmanさん

エヌワイです。
こちらこそ 今後ともよろしくお願いします。

いよいよ上映まで約10日、なんかドキドキしますね。
新しいコミックの『ワイルド7』も、出版されますし、
忙しい年末となりました。


>>唯一、残念だったのは、エヌワイさんをはじめ、板でお話をしていたメンバーがあの場に揃っていたのが、後になって判ったこと…。次になにかのイベントがあった際には、もっと積極的にと考えています。今後とも、よろしくです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

181 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,215
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free