旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
192 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書き下ろし 通りすがりのファン 11/10/8(土) 7:30
Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書... 健太郎 11/10/8(土) 15:43
Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書... JUN 11/10/9(日) 0:18
Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書... sillazman 11/10/9(日) 2:11
30年、Judasを願って来たアホ(笑) JUN 11/10/9(日) 14:57
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) sillazman 11/10/10(月) 10:54
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) JUN 11/10/10(月) 16:09
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) sillazman 11/10/11(火) 18:49
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) JUN 11/10/11(火) 23:04
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) sillazman 11/10/12(水) 0:51
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) JUN 11/10/12(水) 2:06
Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑) JUN 11/10/19(水) 21:48
Re:遅レスで恐縮です。 sillazman 11/10/21(金) 2:15
Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書... 通りすがりのファン 11/10/9(日) 20:23
Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書... HN 11/12/1(木) 16:26

映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの書...
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/10/8(土) 7:30 -

引用なし
パスワード
   だそうです。
http://www.google.co.jp/gwt/x/im?client=twitter&am【URL短縮沸:C-BOARD】Z
<Mozilla/5.0 (iPhone; U; CPU iPhone OS 4_3_5 like Mac OS X; ja-jp) AppleWebKit/...@pw126229134218.25.tik.panda-world.ne.jp>

Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの...
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 11/10/8(土) 15:43 -

引用なし
パスワード
   ▼通りすがりのファンさん:
嬉しい情報をありがとうございます。とてもかっこよくて乗りのりになるような素敵な曲でしょう。とても楽しみです。

瑛太さんフアン、そしてラルクフアンもいっぱい劇場に足を運ばれることでしょう。嬉しくなってしまいます。ワクワクしてきます。
若い世代の新しいフアンもいっぱい増えていきますように・・・。
原作の魅力を最大限に生かした迫力の映像、スリリングなストーリー展開、おおいに期待しています。12月の公開が待ち遠しくてたまりません。

>だそうです。
>http://www.google.co.jp/gwt/x/im?client=twitter&am【URL短縮沸:C-BOARD】Z
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの...
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/9(日) 0:18 -

引用なし
パスワード
   やっぱ、Judas Preistが良かったなァ、無理だろうけど(笑)。

新曲は無理だとしても、
過去の名曲『Freewheel Burning』なんて挿入曲で使いたかったなァ。
無理だろうけど(笑)。

でもアニメ版ではDeep Purpleの『Highway Star』を使ってたなァ。
オリジナルではなかったけれど。


ヨーデル声で歌うロックねぇ‥‥‥
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p3038-ipbf1808marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの...
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/10/9(日) 2:11 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
>やっぱ、Judas Preistが良かったなァ、無理だろうけど(笑)。
>新曲は無理だとしても、
>過去の名曲『Freewheel Burning』なんて挿入曲で使いたかったなァ。

JUNさん、好きだねぇ。Judas Preist.(苦笑)。
youtubeにあったの観たら、たしかに、British Steel 30th Anniversaryなんか、ステージでハーレーに跨って演ってたもんねぇ。
それじゃあ、THE BEACH BOYS の「Little HONDA」リクエストしとこうっと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/9(日) 14:57 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>JUNさん、好きだねぇ。Judas Preist.(苦笑)。
はいな、大好き‥‥‥ と言うんじゃなく、
私の血肉はJudas Preistで出来ていますから(爆)。

>youtubeにあったの観たら、たしかに、British Steel 30th Anniversaryなんか、ステージでハーレーに跨って演ってたもんねぇ。
ハーレー=ジューダスと言われるほど彼らとHarley-Davidsonは密接、
30年、ハーレーに跨ってますよ(笑)。

私も長く『Freewheel Burning』を言い続けてきたんだけど(苦笑)、
やっぱ、無理ですよねぇ(笑)。
“Free”“wheel”“Burning”‥‥‥ 
タイトルから内容から楽曲と、バッチリ最高なんですけどねぇ(笑)。

>それじゃあ、THE BEACH BOYS の「Little HONDA」リクエストしとこうっと。
勘弁してください(苦笑)
ファルセット・ハイトーンでポップスって、
飛葉でもズッコケてバイクの運転ミスるって(爆)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの...
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがりのファン  - 11/10/9(日) 20:23 -

引用なし
パスワード
   こっちのニュースの方が読みやすいですね。

「瑛太主演の映画『ワイルド7』の主題歌をL'Arc〜en〜Cielが書き下ろし!ワイルドなカッコよさ全開の色っぽい楽曲」
http://www.cinematoday.jp/page/N0036005

もしくはこちら
「瑛太主演『ワイルド7』主題歌はL'Arc〜en〜Cielの新曲」
http://eiga.com/news/20111008/3/

どうも失礼しました。


▼通りすがりのファンさん:
>だそうです。
>http://www.google.co.jp/gwt/x/im?client=twitter&am【URL短縮沸:C-BOARD】Z
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_1) AppleWebKit/534.48.3 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/10/10(月) 10:54 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
それだけ思い入れの強いアーティストってことだと、今回の作品で使用するのはどんなもんなんでしょ。意外とスルーされて正解なのかもしれませんよ。

スージーの「ワイルド・ワン」とか「スタートレック」や「アイアンサイド」のテーマ曲みたいになっちゃうのも辛いでしょうし。

ラルクが書くのは、主題歌なんだろうから、ちょっと違うけど、劇中の音楽って大事ですからねぇ。
アニメ版みたいに有名どころを使っちゃうと、アレこの曲?ってなって、そこで集中が切れちゃう時がありますからねぇ。

そう考えると「Little HONDA」、そのまんまは無理だけど、インスツルメンタルでハードなアレンジ加えれば、場面によってはそこそこイケルんじゃあないかと思ったりして。

>▼sillazmanさん:
>
>>JUNさん、好きだねぇ。Judas Preist.(苦笑)。
>はいな、大好き‥‥‥ と言うんじゃなく、
>私の血肉はJudas Preistで出来ていますから(爆)。
>
>>youtubeにあったの観たら、たしかに、British Steel 30th Anniversaryなんか、ステージでハーレーに跨って演ってたもんねぇ。
>ハーレー=ジューダスと言われるほど彼らとHarley-Davidsonは密接、
>30年、ハーレーに跨ってますよ(笑)。
>
>私も長く『Freewheel Burning』を言い続けてきたんだけど(苦笑)、
>やっぱ、無理ですよねぇ(笑)。
>“Free”“wheel”“Burning”‥‥‥ 
>タイトルから内容から楽曲と、バッチリ最高なんですけどねぇ(笑)。
>
>>それじゃあ、THE BEACH BOYS の「Little HONDA」リクエストしとこうっと。
>勘弁してください(苦笑)
>ファルセット・ハイトーンでポップスって、
>飛葉でもズッコケてバイクの運転ミスるって(爆)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/10(月) 16:09 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

確かに‥‥‥ (苦笑)
>スージーの「ワイルド・ワン」とか「スタートレック」や「アイアンサイド」のテーマ曲みたいになっちゃうのも辛いでしょうし。
>
『IRONSIDE(アイアンサイド)』、わが国では酷いことになってるよねぇ。
短い楽曲でありながら、天才を表現するには充分なあのクインシー・ジョーンズの名曲が、下品な三文番組に使われたお陰で三文バッキングサウンドとして定着しちゃってる。
事もあろうに、タイトルまでその下品な番組名で呼ばれる‥‥‥ 
Judasの名曲をそんな状態にゃしたくはないけど、ワイルド7に使われるってんなら、そんなことにはならんでしょ?(笑)
‥‥‥多分(苦笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/10/11(火) 18:49 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
ちょっと、スレから脱線しちゃうけど、その三文番組って、こともあろうに「傷天」の後番組だったりしたもんだから、余計に腹が立っちゃうんですよね。

Judasの方は、今回、使われなくって、正解ですって、ヤングキングを見た限りじゃあ、「退治する」の大安売りだったし、ガンマニアのJUNさんが見たら、流石にここは一言あるなァってとこもあったし…。

それはそうと、チラシの裏にようやく先生の名前が入りましたねぇ。

相変わらずの「海猿」推しなんで、チラシの裏かよっ!ちゃんと表に入れろ!って思ったけど。

>▼sillazmanさん:
>
>確かに‥‥‥ (苦笑)
>>スージーの「ワイルド・ワン」とか「スタートレック」や「アイアンサイド」のテーマ曲みたいになっちゃうのも辛いでしょうし。
>>
>『IRONSIDE(アイアンサイド)』、わが国では酷いことになってるよねぇ。
>短い楽曲でありながら、天才を表現するには充分なあのクインシー・ジョーンズの名曲が、下品な三文番組に使われたお陰で三文バッキングサウンドとして定着しちゃってる。
>事もあろうに、タイトルまでその下品な番組名で呼ばれる‥‥‥ 
>Judasの名曲をそんな状態にゃしたくはないけど、ワイルド7に使われるってんなら、そんなことにはならんでしょ?(笑)
>‥‥‥多分(苦笑)
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/11(火) 23:04 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>その三文番組って、こともあろうに「傷天」の後番組だったりしたもんだから、余計に腹が立っちゃうんですよね。
>
あら? そうだっけ?
さすがにそこまでは覚えてないって言うか、知らんなァ(笑)

>Judasの方は、今回、使われなくって、正解ですって、ヤングキングを見た限りじゃあ、「退治する」の大安売りだったし、ガンマニアのJUNさんが見たら、流石にここは一言あるなァってとこもあったし…。
>
それはコミカライズでしょ? 映画がどうなっているのかはまだ測れないよ。
結構いい線行ってたりなんか、するんじゃない?(笑)
期待してましょうよ(苦笑)

>それはそうと、チラシの裏にようやく先生の名前が入りましたねぇ。
>
うん、入った。

>相変わらずの「海猿」推しなんで、チラシの裏かよっ!ちゃんと表に入れろ!って思ったけど。
>
まァまァ‥‥‥ (苦笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/10/12(水) 0:51 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
>▼sillazmanさん:
>>Judasの方は、今回、使われなくって、正解ですって、ヤングキングを見た限りじゃあ、「退治する」の大安売りだったし、ガンマニアのJUNさんが見たら、流石にここは一言あるなァってとこもあったし…。
>>
>それはコミカライズでしょ? 映画がどうなっているのかはまだ測れないよ。
>結構いい線行ってたりなんか、するんじゃない?(笑)
>期待してましょうよ(苦笑)

いや、正直に云いますとね。映画に限らなかったりするんですよ。今月号で先生から新作ワイルドの発表がありましたけど…。こっちもねぇ。

「新」「続・新」あたりもそうなんだけど、ストーリーって、あんまり覚えてないんですよね。先生、もうワイルドはいいよ。飛葉ちゃん休ませてやんなよって感じで、こっちも歳ィとってますからね。子供んときと違って、色々、見えてくるもんが違ってくるっていうか、素直にのめり込めなくて…。

いっそのこと、完全リニューアルって形で、飛葉ちゃんも草波さんも出てこないって位の方がインパクトあって、イインじゃあないかなって、思ったりしてます。

まァ、映画の方はね。ハナから別物って割り切ってるからイイんだけど、売り方がねぇ。ちゃんと筋ィ通すところは、通してくれよ。じゃないと観るまえにカチンときちゃいます。

ところで、公式サイトにTVスポットがアップされてたけど、ラストのところで遠くに見えるのはスペースワールドですか?

あ、そうか、スペースワールドが出来た頃には、向こうに居ないから判んないッスか。

随分、スレチになっちゃったなァ、ごめんなさいね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/12(水) 2:06 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>「新」「続・新」あたりもそうなんだけど、ストーリーって、あんまり覚えてないんですよね。先生、もうワイルドはいいよ。飛葉ちゃん休ませてやんなよって感じで、こっちも歳ィとってますからね。子供んときと違って、色々、見えてくるもんが違ってくるっていうか、素直にのめり込めなくて…。
>
言いたいことは判るよ、うん、判る。
けれど、それは先生や作品に依存したものではなくて、私もsillazmanさんも成長しちゃって、子供じゃなくなっちゃったんだもん(苦笑)、
感性自体が大きく変化をしているんだよ、きっとね。
でも、こうやって今いる自分の一部は間違いなく望月作品によって育まれた訳じゃないですか、
私は望月作品に触れるときは、経過した時間を巻き戻しつつも、衣となってしまっている時間を享受しちゃってますよ(笑)。

>いっそのこと、完全リニューアルって形で、飛葉ちゃんも草波さんも出てこないって位の方がインパクトあって、イインじゃあないかなって、思ったりしてます。
それ、おもしろいかもねぇ(笑)

>まァ、映画の方はね。ハナから別物って割り切ってるからイイんだけど、売り方がねぇ。ちゃんと筋ィ通すところは、通してくれよ。じゃないと観るまえにカチンときちゃいます。
まァまァ‥‥‥ (笑)

>ところで、公式サイトにTVスポットがアップされてたけど、ラストのところで遠くに見えるのはスペースワールドですか?
スペースワールド? じゃないと思います。
北九州でロケ撮されたので、スペースワールドか?と思い込みそうですが、
このような景観はないですよね。
確かに一度も行った(入場した)経験はないですけど、鹿児島本線車窓から見た景色にこのようなものは記憶にないです。
チラシにもっとシッカリと写真が構成されていますが、これは種子島じゃないですかねぇ。
それも合成かな?
まァ、不確定なことなんでその気にはならないでね(笑)。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:30年、Judasを願って来たアホ(笑)
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/19(水) 21:48 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:

>ところで、公式サイトにTVスポットがアップされてたけど、ラストのところで遠くに見えるのはスペースワールドですか?
>
情報公開というほどでもないけど、sillazmanさん、当たりィ〜かも(笑)、
撮影協力にスペースワールドが入ってますねぇ。
遠景に一部コンピュータ合成をしているみたいだけど、
スペースワールドのようですね。

また、本編でのある爆破シーンはスペースワールドみたいです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

Re:遅レスで恐縮です。
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/10/21(金) 2:15 -

引用なし
パスワード
   ▼JUNさん:
>▼sillazmanさん:
>>ところで、公式サイトにTVスポットがアップされてたけど、ラストのところで遠くに見えるのはスペースワールドですか?
>>
>情報公開というほどでもないけど、sillazmanさん、当たりィ〜かも(笑)、
>撮影協力にスペースワールドが入ってますねぇ。
>遠景に一部コンピュータ合成をしているみたいだけど、
>スペースワールドのようですね。
>
>また、本編でのある爆破シーンはスペースワールドみたいです。

なるほど、撮影協力に名前がありましたか。

私も行ったことはないのですが、鉄道と高速からの計2回ほど眺めたことがありまして、スペースシャトルがジェットコースターに囲まれて立ってた記憶があったので、あれっ、もしかしたらと思いつつも、ジェットコースターはどうしちゃったんだろうと…。

でも、CG合成がかかってるっことは、そこへ向かってるってことなんでしょうね。

例の流れ弾もなんのそのってェ陣形で、敵を追い詰めるシーンもパンフで見たスペースワールドの駅みたいな気もするし…。

あっちの人は、お祭り、好きですからねェ。盛り上がったんでしょうね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:映画『ワイルド7』主題歌は、L'Arc〜en〜Cielの...
←back ↑menu ↑top forward→
 HN  - 11/12/1(木) 16:26 -

引用なし
パスワード
   中古レコード ヤフオクに
出てまっせ 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@118-86-13-108.ohta.j-cnet.jp>

192 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free