旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
199 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

スレ違いかも知れませんが… Shyun 11/10/12(水) 12:24

Re:スレ違いかも知れませんが… JUN 11/10/12(水) 19:56

Re:スレ違いかも知れませんが…
←back ↑menu ↑top forward→
 JUN E-MAILWEB  - 11/10/12(水) 19:56 -

引用なし
パスワード
   Gun誌が消えてしまうのは寂しいを通り越しています‥‥‥

先日Gun誌消滅に至る詳細を耳にしました。
又聞きでもあり、非常にマイナスな内容満載なため、私の知るその内容をここに記述することは憚られ、お知らせしないことをご理解ください。

“休刊”と銘打ってはいますが、実質廃刊です。
そもそも会社(出版社)自体が消滅してしまうのですから。
もしも復活があるとしたら、残党が新規立ち上げの会社よりの出版しかないでしょう。

歳がバレてしまいますが、かれこれ40数年前に出会っていらいの愛読誌。
赤いビロード生地の上に黒光りするワルサーP38‥‥‥ この表紙の7月号、
ここから私とGun誌の長いつき合いが始まった。

Shyunさん、間違いなく本物のGunマニアは狼狽していると思います。
ハッキリ言います。
Gun誌以外の銃器関係誌はお子ちゃま本、中身の充実度は天と地の差、
「エアガン持って、遊んでてくださいな」レベルだねぇ(笑 失敬)。
それだけに、感慨以上の残念感が大きい。

Gun誌がどれほど望月漫画を影から支えたか‥‥‥
実際それほどの存在だったと思っていますよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; rv:5.0.1) Gecko/20100101 Firefox/5.0.1@p2146-ipbf6906marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>

199 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free