旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
192 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

渋谷駅前が「ワイルド7」一色に!! eddy-s 11/11/12(土) 7:54 [添付]

Re:皆さん、筋金入りのファンですね(笑)!! たく 11/11/26(土) 1:01
挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りのファン... エヌワイ 11/11/26(土) 7:21
Re:挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りのフ... たく 11/11/26(土) 17:40
Re:挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りのフ... エヌワイ 11/11/26(土) 22:21

Re:皆さん、筋金入りのファンですね(笑)!!
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/11/26(土) 1:01 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
>今晩は、sadamiさん、絵美さん、六百さん、たくさん、皆さん。
>絵美さん、六百さん、たくさんは、初めましてですね。sadamiさん、ご無沙汰しております。

 お会いしたことはないので、どんな顔かおたがいに知りませんが、私は当掲示板に初投稿してからほぼ1年ほどになるでしょう…。(薄笑) 
 幸か不幸か、このところ映画界にこれといった話題もなく私としては12月〜1月にかけて「WILD7」一色になる予感がしています。バイクは銀色車体色で隊服は黒ずくめですので、関西方面に展開している(白バイ隊というよりは)黒バイ隊の’銀トラ’?のようですね! ←*知っている人いるでしょうか…。
 シネコンと呼ばれるようになってから、映画館に行ったことがなかったのですが、ここは、シネコン見学を兼ねて観に行こうかなと思っています。
 ちなみに『中井 貴一』はハマリ役のアタリ役になるでしょうね!
 
 
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013023093.ppp.prin.ne.jp>

挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りのファ...
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/11/26(土) 7:21 -

引用なし
パスワード
   エヌワイです。

私も赤レンガのイベントに参加させてもらいました。
質問コーナーで「神奈川県警のポスターについて」
質問したのが私です。
私も、どなたの顔も存知あげないので挨拶をせず、
失礼しました。勇気を出してもう少し声をかければ良かったと
後悔しています。
『月刊 望月三起也』のホームページをプリントアウトし、
これ見よがしに持って歩けば、お互い話しかけやすかったかも知れません。
これからは、イベントの時
“『月刊 望月三起也』をプリントアウトを持ち歩く”
ようにしたいと思います。

>バイクは銀色車体色で隊服は黒ずくめですので、関西方面に展開している(白バイ隊というよりは)黒バイ隊の’銀トラ’?のようですね! ←*知っている人いるでしょうか…。

私は、名古屋に住んでいますが、『黒バイ隊の’銀トラ’』については、全く知りませんでした。警察なのですか?・・・・・

これからもよろしくお願いします。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR...@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

Re:挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りの...
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/11/26(土) 17:40 -

引用なし
パスワード
   ▼エヌワイさん:
>
>>バイクは銀色車体色で隊服は黒ずくめですので、関西方面に展開している(白バイ隊というよりは)黒バイ隊の’銀トラ’?のようですね! ←*知っている人いるでしょうか…。
>
>私は、名古屋に住んでいますが、『黒バイ隊の’銀トラ’』については、全く知りませんでした。警察なのですか?・・・・・
>
>これからもよろしくお願いします。

数年前、テレビ番組のいわゆる24時間警察密着もので出てました。悪質な2輪車を中心に取り締まる隊なのでしょうか…。黒色塗装車体を’黒ヒョウ’、銀色塗装車体を’銀トラ’と通称しているはずです。’銀トラ’はいわゆるカラーボールを発射できる装置まで付いているとなっていました。まるで実写版「WILD7」バイクそのものです(笑) 確か、大阪府警に配属でしたかな〜?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; SLCC1; .NET CL...@P222013023063.ppp.prin.ne.jp>

Re:挨拶せずに失礼しましたRe:皆さん、筋金入りの...
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/11/26(土) 22:21 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:

情報ありがとうございます。

カラーボールを発射できる装置がついて
いるとは、すごいですね。
でも 外れたらチョッと怖い・・・(笑)


>>私は、名古屋に住んでいますが、『黒バイ隊の’銀トラ’』については、全く知りませんでした。警察なのですか?・・・・・
>>
>
> 数年前、テレビ番組のいわゆる24時間警察密着もので出てました。悪質な2輪車を中心に取り締まる隊なのでしょうか…。黒色塗装車体を’黒ヒョウ’、銀色塗装車体を’銀トラ’と通称しているはずです。’銀トラ’はいわゆるカラーボールを発射できる装置まで付いているとなっていました。まるで実写版「WILD7」バイクそのものです(笑) 確か、大阪府警に配属でしたかな〜?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB5; .NET CLR...@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

192 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free