旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
196 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

新ワイルド7! TAKUYA(世界) 11/11/13(日) 23:51 [添付][添付][添付]
Re:新ワイルド7! sillazman 11/11/14(月) 0:10
Re:新ワイルド7! TAKUYA(世界) 11/11/14(月) 0:29
Re:新ワイルド7! sillazman 11/11/14(月) 0:54

新ワイルド7!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/11/13(日) 23:51 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 015.JPG
・サイズ : 276.3KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 016.JPG
・サイズ : 304.1KB

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 021.JPG
・サイズ : 88.6KB
   ご無沙汰しました。

2年前からお約束してました「新ワイルド7」の制服ほぼ完成です。
(お約束と言っても運営スタッフ側にですが)

暇な時間があったことと、ここ最近の映画化効果で望月先生の新作が読める、などまたワイルド熱が程良く刺激されたのが要因です。

まだヘルメットとブルゾンを少し原作に近付けなくてはならないので、また年末年始の休み期間中にいじります。
詳しい制作過程はいずれ。

実は映画版の試写券が今手元にあるのです。
毎日見に行ってしまおうか逡巡してます。

11月の試写で見るにせよ12月のロードショーで身銭を切って見るにせよ「原作とは別のモノ」と心に言い聞かせて、面白かったかどうか?を基準にします。

なにせキャッチコピーが「愛を守り抜け!」ですからねぇ。
ドキドキ、

添付画像
【015.JPG : 276.3KB】

添付画像
【016.JPG : 304.1KB】

添付画像
【021.JPG : 88.6KB】
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i114-183-96-147.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:新ワイルド7!
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/14(月) 0:10 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>2年前からお約束してました「新ワイルド7」の制服ほぼ完成です。

うあああああ、これは凄い!相変わらずのクオリティには惚れ惚れしますね。

なるほど、襟元はそういう解釈をされましたか、「新」に関しては記憶が曖昧なところが多々あるのですが、確か、ホルスターに特徴があったはず?ガンマニアのTAKUYAさんがそこら辺をどう処理されるかと、胸元のネームをどうされるかってところが楽しみですねぇ。

後、ヘルメットのバイザー部分がヨレている様に見えるのは気のせいでしょうか?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:新ワイルド7!
←back ↑menu ↑top forward→
 TAKUYA(世界)  - 11/11/14(月) 0:29 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>
>なるほど、襟元はそういう解釈をされましたか、「新」に関しては記憶が曖昧なところが多々あるのですが、確か、ホルスターに特徴があったはず?ガンマニアのTAKUYAさんがそこら辺をどう処理されるかと、胸元のネームをどうされるかってところが楽しみですねぇ。
>
>後、ヘルメットのバイザー部分がヨレている様に見えるのは気のせいでしょうか?


ご存知の通り私はマニア(変態)なので、詳しくお伝えしますと…

・ヘルメットのバイザー部分は制作途中です。無可動のギザギザ新撰組バイザーをFRPで作り直す予定。

・ホルスターは原作通り茶色のウッズマン357が入るような大きさのものを再度探します。

・パンツのオレンジ色のラインは、連載中期以降は画に見られなくなったのでこのまま白でいきます。後期は完全にラインは消えて旧ワイルド仕様となってました。

・ブルゾンのネームはあえて入れません。D.HIBAは無理があるし、HELPは嫌だし、年齢と体型からは画竜が一番近いのですが、とりあえず無記名で。

・ヤマハ・ビラーゴ1100は良いものが入手困難なので、スズキ・ブルバードで対応。

こんなところでしょうか。
この歳でも変態は治りません。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@i114-183-96-147.s41.a013.ap.plala.or.jp>

Re:新ワイルド7!
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/11/14(月) 0:54 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
さっそくのお返事、ありがとうございます。
いやァ、流石ですねぇ。ヘルメットは制作途上でしたか、で、FRPでねぇ。
確かに当初、ニューヨーク市警だかなんかの制服みたいにラインが入ってましたねぇ。ブルゾンの無記名も納得です。

ホルスターは、普通に納めるタイプじゃあなくて、網目模様のバチッて挟み込むような特殊なタイプだったと記憶していたので、実際にはどんなものなのか期待しちゃったりしたのですけど、あれは先生のアイデアなんですかねぇ。

ともあれ、ブルバードだったら長距離OKになりそうですから、啓蒙範囲が一層広がりますね。赤レンガでもお世話になりましたが、現場で着替えるのでなく、あの格好のまま第三京浜をぶっ飛ばしてきたってんだから、頭が下がります。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4...@PPPa2869.e15.eacc.dti.ne.jp>

196 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free