旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
170 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

増刊ヤングキング・ワイルド7特集号 eddy-s 11/11/26(土) 8:15

Re:増刊ワイルド7特集号〜新ワイルドタダ読み sillazman 11/12/21(水) 0:12

Re:増刊ワイルド7特集号〜新ワイルドタダ読み
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/21(水) 0:12 -

引用なし
パスワード
   ▼eddy-sさん:
▼控えめな常駐ファンさん:
▼TAKUYA(世界)さん:
私ァ、これ楽しみだったんですよ。
当初、50ページ書き下ろしなんて噂もあったもんだから、一連のトリビュート作品に対して、先生がどう答えるかとか、興味は尽きなかった。映画の告知が入って、減ページになったとしても、カラー扉は当然のように期待していました。だから、日曜の午後に仮眠をとって、深夜のコンビニに一番に並んだのを買ってきました。

辛かったなァ、映画版に侵食されてたのもそうだけど、裏表紙をみて…あ、本来はコッチが表紙の予定だったんだろうなと思って…悔しくて、泣きました。

今回の「エピソード0」は、範疇とすれば、ぶんか社版の1巻だったかな、「Before」として、数ページの作品がありますが、あれと同様に、先生のお遊びというか、読者へのサービスってところかと思いますが、残念ながら、期待が大きかっただけに、今回はTAKUYAさんみたい楽しむ余裕がなかったです。

で、失意のなかでPCを立ち上げると…Yahooプレミアムのキャンペーンでしょうか、期間限定で「新ワイルド7」第1巻がダダ読みできるとあるではありませんか。フルスクリーンの飛葉ちゃんのガンアクションでなんとか溜飲を下げることが出来ました。

21日までということで、期間も短く、私はなんで会員扱いになっているのか、今ひとつ、判らないのですが、こちらのご覧の方で該当のサービスを受けられる方は、序章 優しい鷲、鋼鉄にバラ、暗雲のツーペアと1巻丸々、ご覧になれますので、リンクを張っておきます。
「新ワイルド7」第1巻
http://bookstore.yahoo.co.jp/shoshi-132138/
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa3066.e15.eacc.dti.ne.jp>

170 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,299
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free