旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
180 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7 wild7 11/12/12(月) 22:34
Re:ワイルド7 瑛太 たく 11/12/13(火) 5:25
Re:ワイルド7 瑛太 Shyun 11/12/13(火) 9:04
Re:ワイルド7 瑛太 控えめな常駐ファン 11/12/13(火) 10:04
Re:ワイルド7 瑛太 wild 11/12/13(火) 17:33

ワイルド7
←back ↑menu ↑top forward→
 wild7  - 11/12/12(月) 22:34 -

引用なし
パスワード
   試写会で観ました、色々な世代の人に共感出来る作品と思います。

かっこ良かった、まじで。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; YJSG3)@125-13-100-11.rev.home.ne.jp>

Re:ワイルド7 瑛太
←back ↑menu ↑top forward→
 たく  - 11/12/13(火) 5:25 -

引用なし
パスワード
   ▼wild7さん:
>試写会で観ました、色々な世代の人に共感出来る作品と思います。
>
>かっこ良かった、まじで。

 往年のワイルド7のファンは一様に瑛太はイメージではないとの前評判が主ですが、私は予告編を観た限りでは、ずいぶん頑張って演じていると思います。
 
 まぁ、パチスロは30才代の年齢層の取り込みという狙いが私に有り、アイデアを出しましたが、

瑛太が飛葉ちゃん役ということで20才代のファン層の取り込み」という副産物(効果)が期待できるかも?…知れません。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; .NET CLR 1.1.4...@124x34x201x138.ap124.ftth.ucom.ne.jp>

Re:ワイルド7 瑛太
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/12/13(火) 9:04 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
>▼wild7さん:
>>試写会で観ました、色々な世代の人に共感出来る作品と思います。
>>
>>かっこ良かった、まじで。
>
> 往年のワイルド7のファンは一様に瑛太はイメージではないとの前評判が主ですが、私は予告編を観た限りでは、ずいぶん頑張って演じていると思います。
> 
> まぁ、パチスロは30才代の年齢層の取り込みという狙いが私に有り、アイデアを出しましたが、
>
> 瑛太が飛葉ちゃん役ということで20才代のファン層の取り込み」という副産物(効果)が期待できるかも?…知れません。

私も映画のポスターや宣伝、各雑誌の特集などで瑛太サンの写真を見て、『あ、結構ハマッてるかも…』と思います。制作発表されて当初の印象は大分変わりました。試写会に行った人の感想は耳にしていますが、まず自分で観てからですね。でもスピード感と迫力は思っているより凄いみたいです。

色々な意味で楽しみですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET C...@p1082-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

Re:ワイルド7 瑛太
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/13(火) 10:04 -

引用なし
パスワード
   ちなみに今日(12/13)は瑛太さんの誕生日だそうです。


すみません、この場をお借りして投稿者名を修正させて下さい。
「控えめの」ではなく、「控えめな」です。
どうも失礼いたしました。
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 5_0_1 like Mac OS X) AppleWebKit/534.46 (KH...@pw126190098004.90.tss.panda-world.ne.jp>

Re:ワイルド7 瑛太
←back ↑menu ↑top forward→
 wild  - 11/12/13(火) 17:33 -

引用なし
パスワード
   ▼Shyunさん:
>▼たくさん:
>>▼wild7さん:
>>>試写会で観ました、色々な世代の人に共感出来る作品と思います。
>>>
>>>かっこ良かった、まじで。
>>
>> 往年のワイルド7のファンは一様に瑛太はイメージではないとの前評判が主ですが、私は予告編を観た限りでは、ずいぶん頑張って演じていると思います。
>> 

私も飛葉ちゃんが瑛太って?と感じてました、過去の作品を見てもなんかイマイチかなぁって、でもやっぱり俳優さんですね、本当の野性を感じられました。
まさにワイルドだと。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; YJSG3)@125-13-100-11.rev.home.ne.jp>

180 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,215
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free