旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
176 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね 控えめな常駐ファン 11/12/16(金) 22:00
Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね sillazman 11/12/16(金) 23:23
Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね 控えめな常駐ファン 11/12/18(日) 10:12
Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね sillazman 11/12/18(日) 23:39
Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね 控えめな常駐ファン 11/12/19(月) 4:03

今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/16(金) 22:00 -

引用なし
パスワード
   映画「ワイルド7」の公式アカウントで知りました。

73歳といえどもまだまだお若いです。
でも無理は禁物。
くれぐれもお体を大切に。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/16(金) 23:23 -

引用なし
パスワード
   ▼控えめな常駐ファンさん:
>映画「ワイルド7」の公式アカウントで知りました。
>73歳といえどもまだまだお若いです。
>でも無理は禁物。くれぐれもお体を大切に。

ですよねぇ。特にこの年末はお忙しい様子ですし、春先に体調を崩されたようですからなおさらです。

で、改めてチェックしてみたら、サイトのプロフィールにはお誕生日って、特に記載がないんですね。毎年、12月にはお祝いのメッセージとか気軽に投稿できる企画とかあってもイイかもしれませんねぇ。

でも、サイトのプロフィールに記載がないってことは、先生、そういうのって、あまり好まないのかなァ…。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa1941.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/18(日) 10:12 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>▼控えめな常駐ファンさん:
>で、改めてチェックしてみたら、サイトのプロフィールにはお誕生日って、特に記載がないんですね。毎年、12月にはお祝いのメッセージとか気軽に投稿できる企画とかあってもイイかもしれませんねぇ。
>
>でも、サイトのプロフィールに記載がないってことは、先生、そういうのって、あまり好まないのかなァ…。

Wikipediaには記載されていますし、こちらのサイトのプロフィールにも載せていいと思いますが…。
判断は事務局の皆様にお任せします。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 11/12/18(日) 23:39 -

引用なし
パスワード
   控えめな常駐ファンさん:
>▼sillazmanさん:
>>▼控えめな常駐ファンさん:
>>で、改めてチェックしてみたら、サイトのプロフィールにはお誕生日って、特に記載がないんですね。毎年、12月にはお祝いのメッセージとか気軽に投稿できる企画とかあってもイイかもしれませんねぇ。
>>
>>でも、サイトのプロフィールに記載がないってことは、先生、そういうのって、あまり好まないのかなァ…。
>
>Wikipediaには記載されていますし、こちらのサイトのプロフィールにも載せていいと思いますが…。
>判断は事務局の皆様にお任せします。

Wikiに記載されているから、このサイトにも記載が…というのは、どうでしょう?
それと、記載するかしないかを判断されるのは、先生ご自身であって、事務局ではないはずです。本末転倒のような気がしますよ。
幾度か投稿させて頂いた経験から、掲示板での発言は判らないけど、「マニ也」をはじめとしたこのサイトのコンテンツはすべて先生が目を通していらっしゃるはずです。
当然、先生のプロフィールもサイトを立ち上げる際に、チェックされてらっしゃるはずですから、そこにお誕生日の記載がないのは、何か思惑があってのことなのかな?と思って、上記の発言となったワケです。

仮に、お誕生日のお祝いって、私自身のプライベートのことを考えてみると、この歳になって、お祝いってのは…嬉しいことは嬉しいけど、今更って気がして、気恥ずかしくて、大いに困惑しそうです。
未だに現役でサッカーボールを蹴っている先生のことですから、案外、止してくれよ。こっ恥ずかしいなんてところじゃあないかと思っています。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; GTB7.1; .NET CLR 1.1.4322; ...@PPPa1941.e15.eacc.dti.ne.jp>

Re:今日(12/16)は望月先生の誕生日だったんですね
←back ↑menu ↑top forward→
 控えめな常駐ファン  - 11/12/19(月) 4:03 -

引用なし
パスワード
   ▼sillazmanさん:
>Wikiに記載されているから、このサイトにも記載が…というのは、どうでしょう?
>それと、記載するかしないかを判断されるのは、先生ご自身であって、事務局ではないはずです。本末転倒のような気がしますよ。
>幾度か投稿させて頂いた経験から、掲示板での発言は判らないけど、「マニ也」をはじめとしたこのサイトのコンテンツはすべて先生が目を通していらっしゃるはずです。
>当然、先生のプロフィールもサイトを立ち上げる際に、チェックされてらっしゃるはずですから、そこにお誕生日の記載がないのは、何か思惑があってのことなのかな?と思って、上記の発言となったワケです。
>
>仮に、お誕生日のお祝いって、私自身のプライベートのことを考えてみると、この歳になって、お祝いってのは…嬉しいことは嬉しいけど、今更って気がして、気恥ずかしくて、大いに困惑しそうです。
>未だに現役でサッカーボールを蹴っている先生のことですから、案外、止してくれよ。こっ恥ずかしいなんてところじゃあないかと思っています。

なるほど。
ご意見ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; Intel Mac OS X 10_7_2) AppleWebKit/534.52.7 (KHTML, li...@KHP059134009078.ppp-bb.dion.ne.jp>

176 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free