旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
173 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

ワイルド7Rを読んで。 うさぴー 11/12/25(日) 8:33
Re:ワイルド7Rを読んで。 エヌワイ 11/12/25(日) 10:58
Re:ワイルド7Rを読んで。 Shyun 11/12/26(月) 10:06

ワイルド7Rを読んで。
←back ↑menu ↑top forward→
 うさぴー  - 11/12/25(日) 8:33 -

引用なし
パスワード
   初めて投稿します。
実写映画化、ノベライズ刊行、映画版コミック発売、ヤングキングのトリビュート企画別冊刊行とワイルド7一色でしたね。

田舎町では書籍発売が翌日以降となるため、全てをamazon使って発注しました。

〜ワイルド7R、やはり一冊で終わらせるには難がありますね。
新、続の時にも思いましたが強くバックアップしてくれる発行元がいないと安心して画き続けることも難しいでしょうし。

ところでW7は単行本化されないのでしょうか?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.0) AppleWebKit/535.7 (KHTML, like Gecko) Chrome/16.0...@180-92-27-212.tlp.ne.jp>

Re:ワイルド7Rを読んで。
←back ↑menu ↑top forward→
 エヌワイ  - 11/12/25(日) 10:58 -

引用なし
パスワード
   ▼うさぴーさん:

はじめまして。エヌワイです。

>〜ワイルド7R、やはり一冊で終わらせるには難がありますね。
私も、1ページでも多く読みたいですね。

>ところでW7は単行本化されないのでしょうか?
私もW7の単行本化を切に望んでいます。
12月号の『劇場版ワイルド7カスタムバイクの展示&望月三起也先生トークショー』のコメントの欄で webmasterが、W7の単行本化にあたりご苦労されていることが記載されています。単行本化されると嬉しいですね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@s225.IaichiFL73.vectant.ne.jp>

Re:ワイルド7Rを読んで。
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 11/12/26(月) 10:06 -

引用なし
パスワード
   ▼うさぴーさん:
>〜ワイルド7R、やはり一冊で終わらせるには難がありますね。
>新、続の時にも思いましたが強くバックアップしてくれる発行元がいないと安心して画き続けることも難しいでしょうし。

私も同感ですね。望月先生が数冊(10冊以上)かけてジックリと煮詰めた物語だったら、もっと凄い筈なのに…と感じました。飛葉チャン似の新キャラも他のキャラも消化不足な感じがしました。先生が時折描く『サムライ』キャラの社長も、さすが、と言えるいい味なのに味わいが薄くて…。

出版社に文句を言うのは失礼とは思いますし、編集部にはそれぞれの考えがあるとは思いますが、何かワイルドの凄い物語が軽視されている様な気がします。もっと大増ページで連載をして欲しいのに…。先生が本気を出したワイルド7、読みたいです。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB7.2; .NET C...@p1082-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

173 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,215
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free