旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
164 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

瑛太が飛葉に見えてきた件 トニー 12/1/4(水) 4:01

Re:瑛太が飛葉に見えてきた件 健太郎 12/1/21(土) 21:34

Re:瑛太が飛葉に見えてきた件
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 12/1/21(土) 21:34 -

引用なし
パスワード
   ▼たくさん:
ありがとうございます。嬉しいです。

ほんとに3年も待てないですよね。ストーリーは、トリビュート的で新しいものであるのは分かりますが、続編のアクションシーンは、原作の素晴らしさをいっぱい取り入れ、原作の持ち味を存分に生かしたど迫力の凄いアクションを表現していただき、ますます素晴らしい映画ができあがっていくこと、心から期待しています。映画を観ながら、例えば、「あっ、このバトルは、緑の墓のあのアクションシーンだ。」ともう嬉しくなって感動するような・・・。
実際、前半の銀行強盗を退治するシーーンは、ほんとに「野性の七人」のシーンを彷彿させていただき、もう最高でしたよね。ぞくぞくしました。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.0; Trident/5.0)@p1121-ipbfp402miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

164 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free