旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
124 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

今朝、道でみかけました N.O 12/5/28(月) 21:33

Re:今朝、道でみかけました N.O 13/6/5(水) 19:11 [添付]

Re:今朝、道でみかけました
←back ↑menu ↑top forward→
 N.O  - 13/6/5(水) 19:11 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : wild4.jpg
・サイズ : 5.8KB
   ▼N.Oさん:
>▼[名前なし]さん:
>>▼絵実さん:
>>>▼N.Oさん:
>>>>今朝、自宅から東京都中野区内の駅に向かって歩いていたところ、前方から
>>>>宅配(?)のバイクに乗った40〜50代のおじさんが一人。
>>>>何気なく目をやると白いヘルメットの正面に見覚えのある赤い模様が・・・ 
>>>>「ん?!」と思ってすれ違いざまにそっちを見たら横には何とあのチェッカ
>>>>ーマーク!!
>>>>それも昨日今日プリントした感じではなく相当年季が入っている様子でした。
>>>>写メを取り損ねたのが残念ですが、世の中にはワイルド7ファンっていらっしゃる
>>>>のですね。
>>>>以上、ご報告いたします。
>>>
>>>
>>>はじめましてN、Oさん
>>>
>>>私は中野の某駅に住んでいるのですがパチンコ屋の駐車場でスクーターっぽいバイクのかごに同じようなヘルメット見ましたよ。
>>>キョロキョロと周りを見回して暫く張ってたんですがちょっと私のほうが不審者ぽく見えたので諦めて帰りました。
>>>
>>>きっと同じ人かもしれませんね。
>>>
>>>今度見かけたら絶対話しかけますね。
>>
>約1年前、ワイルド仕様ヘルメットを見かけ投稿しました。
>その後、月一回くらいの割で目撃していたのですが、先日、丁度いいアングルで
>信号待ちしているところですれ違い、ついに携帯で撮影(お声はかけられません
>でした。ごめんなさい)してしまいました。
>↓
>※すみません。画像がうまく添付できません。残念です・・・(+o+)

再度挑戦してみました。どうでしょうか?

添付画像
【wild4.jpg : 5.8KB】
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; Trident/5.0)@KD124214197244.ppp-bb.dion.ne.jp>

124 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,215
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free