旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
41 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

ウッズマンショートバレル 圭吾 16/12/17(土) 10:35

Re:ウッズマンショートバレル 通りすがり 16/12/22(木) 0:01

Re:ウッズマンショートバレル
←back ↑menu ↑top forward→
 通りすがり  - 16/12/22(木) 0:01 -

引用なし
パスワード
   ▼圭吾さん:

いえいえ、
>ファンとして 大変恥ずかしいです。
>
なんて、とんでもないです。
賛否は各々個人の判断ですし、大半の方々は内情などご存じないのですから。

ただ私も気になって、少々はある人脈を探ってみたところ、
この会社の代表氏に褒められた話はあまり無いようでした。
まァ、嘘かホントかは判りませんが。

しかし先生から注意がいっても、まったく悪びれることもなかったと聞いていますので、そんな人物なのでしょう。

>私も、写真を勝手に流用され グッズやプリントに使われた事があり、
>嫌な思いをした経験が有るのに、
>
そうですか、圭吾さんもある分野のクリエイターなのですね。
でしたら、事の憂慮はご理解されているご様子、
特にネット上は不法の嵐ですからねー。
クリエイターは大変でしょう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/55...@KD124213029243.ppp-bb.dion.ne.jp>

41 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,129
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free