旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
534 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→

レコパル・ライブコミック sillazman 09/12/29(火) 2:24 [添付]

Re:レコパル・ライブコミック 健太郎 09/12/29(火) 16:32 [添付]

Re:レコパル・ライブコミック
←back ↑menu ↑top forward→
 健太郎  - 09/12/29(火) 16:32 -

引用なし
パスワード

[添付]〜添付ファイル〜
・名前 : 緑の墓 扉絵.jpg
・サイズ : 152.2KB
   ▼sillazmanさん:

「レコパル・ライブコミック」、はじめて知りました。

>TakumiさんのHPにあるKenさんの偉大なリストによると、望月先生が執筆さ
>れたのは、4篇あるようなのですが、昨日、その中の1篇をオークション
>で落札することが出来ました。

 すごーーーい、貴重なお宝がゲットできて、よかったですね。

 貴重な画像まで見れて、嬉しいです。

>興味深いのは、望月先生と並んで土山先生のお名前が併記されていること。
>以前、こちらの土山先生のインタビュー特集でFMレコパルで、望月先生と
>共作をと仰っていた作品なのではと思います。

 たいへん興味深いです。もっと、このことについて詳しく知りたいですので、詳細が分かりましたら、ぜひ、教えてください。ストーリーの内容も、あらすじを知りたいです。タイトル文字も、凝っていますね。戦車の質感も凄いし、ピアニストとの融合も凄いですね。他の描画も見てみたいですので、よろしかったら、ストーリーの一場面もご紹介下さい。

>機会があれば、「作品紹介」のコーナーでとも思っておりますが、
>まずは、ご報告まで。

 楽しみにしています。お待ちしています。sillazmanさんのマニ也の記事「ルビー・エンジェルとスージー・クアトロ」、とても面白かったです。以前の「あの現場を訪ねて」も最高でした。
 これからも、sillazmanさんの楽しい書き込みを、楽しみにしています。みなさんとご一緒に、このBBS、おおいに盛り上げていきたいですね。=*^-^*=にこっ♪

 お礼に扉絵、アップします。

 ウッズマンの中に、描画が描かれてある構図、アイディア、素晴らしいですね。
 バイクのエンジン部分、タイヤ、座席シート、ズボンやブーツに描かれた線の描写、など等・・・・、扉絵って、アートですよね。ずっと見つめて鑑賞しましょうね。

添付画像
【緑の墓 扉絵.jpg : 152.2KB】
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; YTB720; SLCC1;...@p6145-ipbfp204miyazaki.miyazaki.ocn.ne.jp>

534 / 599 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,217
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free