旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
549 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→

望月ファンが見ると楽しい動画集 ぐりゅーん・へるつ 10/1/2(土) 6:43

Re:望月ファンが見ると楽しい動画集 ぐりゅーん・へるつ 10/1/4(月) 5:18

Re:望月ファンが見ると楽しい動画集
←back ↑menu ↑top forward→
 ぐりゅーん・へるつ E-MAILWEB  - 10/1/4(月) 5:18 -

引用なし
パスワード
   ▼健太郎さん:
いや、イイですね。カラーは。
こうして改めて見ると、零戦の20ミリ砲の空薬莢が描かれているんですね。
戦闘機の空薬莢を初めて描いたのは誰だったのかな?望月先生はかなり早い方じゃないかな?と思ったりしました。

飛行機を動かすシーンがあるのがオヤブン、八百、両国の3人で、オヤブンはヘリコプターも操縦していましたね。彼は航空機に強いんですね、意外と。

ヘボピーはB-52を盗み出すために操縦を覚えた...といった話が出てきますが、ヘリコプターは操縦できないんですよね。ヘリの方が簡単そうだし、役に立つと思うんですがね(笑)。B-52の件は、操縦マニュアルを盗み出したくらいの話なのかもしれませんね。
<Mozilla/5.0 (Macintosh; U; Intel Mac OS X 10.4; ja-JP-mac; rv:1.9.1.6) Gecko/2...@i208048.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp>

549 / 598 ツリー ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,292
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free