旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2062 / 3555 ←次へ | 前へ→

Re:最近気づいたこと、いくつか。
←back ↑menu ↑top forward→
 Shyun E-MAIL  - 10/12/2(木) 8:49 -

引用なし
パスワード
   ▼ぐりゅーん・へるつさん:
> 打ち切り作品に多い展開ですが、こういう終わり方は、後に引くんですよね〜。

そうですよね。結局、軍事政権を目論む秘熊の最大の脅威は民主政権下に生まれたワイルド7だった、という話でしたよね。そしてワイルド7の消滅と共に民主政治も終わりを告げる事に…。飛葉チャン達みたいなワルですら自由に動けないのが軍事政権国家なのだ、という望月先生のメッセージにも思えます。そんな国家に二度としてはならない、と。

飛葉チャン達がいくら強くても、国家という強大な敵を相手にしては潰されるだけという、当時の私としてはショックな結末でした。今となってはリアルだと思いますが。

374 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; YTB730; GTB6.6...@p2211-ipad213funabasi.chiba.ocn.ne.jp>

最近気づいたこと、いくつか。 ぐりゅーん・へるつ 10/12/2(木) 2:16
Re:最近気づいたこと、いくつか。 Shyun 10/12/2(木) 8:49

2062 / 3555 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,300
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free