旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
324 / 3556 ←次へ | 前へ→

Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表
←back ↑menu ↑top forward→
 sillazman  - 13/3/17(日) 0:13 -

引用なし
パスワード
   ▼TAKUYA(世界)さん:
>※22口径だからこそ、サイレンサーもアタッチメントも販売されないのですよ。
>モデルガンでもガスガンでも22口径は不人気なので、備品は販売されないことが多いのです。

22口径は不人気ですか…望月先生はカッコで選んでるようですが、飛葉ちゃんのウッズマンに始まって、ヘボのマッチターゲット、チャーシューのスターム・ルガーとワイルドのなかでは、22口径って大人気ですよね。

でも、22口径だからこそ、サイレンサーもアタッチメントも販売されないってのは、リアルの世界じゃ、どの銃も競技用のものらしいっスから、飛葉ちゃんのように2inだ、3inだって、銃身を切り詰めるコト自体、現実ではありえないってコトなんですかねぇ。

だから、そもそも22口径用のサイレンサーなりアタッチメントってもの自体が、実はごく稀にしか存在しない特注品って理解でイイのかな?

あ、それと西部劇なんかじゃ、たまに長銃身のリボルバーを持った悪役なんかが出てくるけど、リボルバーのアタッチメントって、見ないですねぇ。これなんかは、そもそも存在しないのか、やっぱり不人気ってコトなんですかねぇ。

>あ、「爆破105」は制服姿はないですね…、では「誘拐のおきてごっこ」でお願いします(笑)。
>

ハハ、「誘拐のおきてごっこ」了解です。「爆破105」ぢゃ、世界さん、殉職後のハナシですもんネ。

623 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR...@PPPa1053.e9.eacc.dti.ne.jp>

CAWウッズマンスポーツ発売発表 西宮のトッパ 13/2/27(水) 23:33
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 eddy-s 13/3/2(土) 10:33
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 Shyun 13/3/5(火) 7:31
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 TAKUYA(世界) 13/3/8(金) 0:13 [添付][添付]
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 sillazman 13/3/15(金) 3:57
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 TAKUYA(世界) 13/3/16(土) 3:10
Re:CAWウッズマンスポーツ発売発表 sillazman 13/3/17(日) 0:13
ウッズマンスポーツ4月中旬発売予定 西宮のトッパ 13/3/25(月) 23:28

324 / 3556 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,220
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free