旧掲示板>
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
2543 / 3556 ←次へ | 前へ→

Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら?
←back ↑menu ↑top forward→
 eddy-s  - 10/4/25(日) 9:28 -

引用なし
パスワード
   >さて、実写ドラマ化というご発案、大作の映画化より現実的でとても良いアイディアだと思います。
>僕は「サムライ教師ボギー」を推薦いたします。学園モノはやりやすいでしょう。「ごくせん」「GTO」の路線の走りですから、今の視聴者でも受け容れやすいと思います。ただ敵役などは新たに設定する必要があるでしょうね。

学園物は、内容も作りやすいし、若手俳優の顔見せもいっぺんに出来るので一石二鳥ですね。敵役が重要ですよね。あくの強い適役を出せばヒット間違いなし!


>ボギーの世界観は自由度があるので、飛葉ちゃんが「中退したOB」という設定で時折出て来るとか、ワイルドキャラが登場したり、JJやJAもゲストで出すようなお遊びも可能かと思われます。

それ、頂きです!パロディとして「飛葉」役とか登場させると面白いかも?ちょっと年配の「飛葉」役はやはり「椎名桔平」さんですかね?(笑)
世界役(望月先生のたっての希望)で「阿部 寛」さんも出てもらえれば、いいかもです。


>映画とテレビの中間にあるメディアとして「Vシネマ」があると思うのですが、ここで先生のお色気路線が可能だと思います。

お色気シーンも外せませんね。さしずめ「杉本 彩」さんあたりが女教師役で登場したりすると盛り上がるかも?
個人的な希望としては「山本モナ」さんあたりが、女教師役か女子アナ役で出てもらえると嬉しいかなと。(笑)


>Vシネで推薦するのは、今月のバナー画像にもなっている「騒世記」です。閉鎖的な学園+女子サッカーっていう設定が面白いと思います。(中学生の設定はマズイかも...)

すいません、「騒世記」はタイトルは知っていますが、まだ見た事ありません。女子サッカーの話なんですね。今度探して見てみます。


>このVシネ版の監督さんには、杉作J太郎さんを(全力で)推薦いたします。
>望月愛に満ちた楽しい作品を必ず作ってもらえるでしょう(笑)。

杉作J太郎さんは前に一度、望月先生と対談されているので顔見知りだし、先生の大ファンなので、マニアックな作品を作ってもらえると確信します。


>望月先生やザ・ミイラの関係者の方々もゲストで登場して頂きたい(笑)。

そうそう、お約束で望月先生も本人役で出演してもらはないと(笑)。
「ザ・ミイラ」のメンバーもお笑い芸人が多いので十分可能かと。
なんだか、色々考えるだけで楽しくなりますね。(笑)
206 hits
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; Trident/4.0; GTB6.4; YTB730...@105.net116254036.t-com.ne.jp>

もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/4/24(土) 19:44 [添付]
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/4/24(土) 21:38
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/4/25(日) 9:28
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/4/25(日) 11:32
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/4/25(日) 12:43
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/4/25(日) 18:38
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/4/26(月) 4:57
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? Shyun 10/4/27(火) 9:15
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/4/30(金) 20:39
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? Shyun 10/5/1(土) 16:43
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? 健太郎 10/5/2(日) 14:39
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? 健太郎 10/5/2(日) 16:22
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/5/5(水) 11:55
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? 健太郎 10/5/5(水) 12:39
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/5/6(木) 2:44
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/5/6(木) 7:45
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? ぐりゅーん・へるつ 10/5/8(土) 3:41
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? Shyun 10/5/8(土) 11:27
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/5/8(土) 14:30
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? 健太郎 10/5/2(日) 14:31
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? たく 10/5/8(土) 5:30
Re:もし望月作品を実写ドラマ化したら? eddy-s 10/5/8(土) 14:39

2543 / 3556 ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃スレッド表示 ┃一覧表示 ┃トピック表示 ┃番号順表示 ┃検索 ┃留意事項 ┃設定 ┃過去ログ ┃表紙  
ページ:  ┃  記事番号:   
163,210
(SS)C-BOARD v3.8(とほほ改ver2.1) is Free